メルヘンとリアルと音が同居するわたくしの脳&過去記事のおひっこし♪【再婚は最高】というブログ♪

こんにちはー♪

 

ぼつぼつとね

 

原稿書いているのです

 

これが・・・楽しくて楽しくて(笑)

 

 

小さい頃から、妄想・空想がちな少女でしたので

 

頭の中には、いつも映像や音楽や言葉があふれていました

 

 

これは、誰もがそうなんだと

 

想っていたのですが

 

どうやら、そうではないみたいで

 

 

 

 

先日、アクセスバーズを受けた時に

 

わたしの脳の中の、多重構造のよなものが見えていました

 

 

バーズをお願いしているのは

 

予約の取れないボディーチューナー

ゆりさんの旦那様なのですが・・・・

 

 

 

「みっちさんは、普通の人と、違った脳の使い方をしてますね」

 

 

とおっしゃっていただき

 

 

あら?

 

ゆりさんにだったかな?

 

 

まぁーとにかく、いろんな場所を発火させて

 

脳を使っているそうです

 

 

 

なので

 

 

実務をしながら、メルヘンを考えているし

 

文章を考えているし

 

歌詞を考えているし

 

 

お仕事の次の展開を考えているし

 

 

そうして、スタッフのみなさまへ

お願いしなきゃない事も考えているし

 

ラジオも聴いている

 

 

という・・・

 

 

なんというか、イラストレーターとかの

 

遣い手さんだっら

 

解るかもしれないのですが

 

 

「レイヤー」を重ねていくように

 

わたしの脳の中は、なっています

 

 

1つの今の、ここの事象だけを

 

観てみても、それぞれの人間が織りなす

 

思考だったり

 

 

織りなす、存在感だったり

 

放つエネルギーだったり???

 

 

この「いま」という「空間」には

 

さまざまな情報が行き来してますよね

 

 

これを、拡大して「社会」とかに置き換えてみると

 

 

それぞれ織りなすフィルターが

 

重なりあっての「いま」を創りだしている

 

 

で・・・わたしの中には

 

そのそれぞれの「役割」もあるし

 

わたしの空想空間の中で、同時並列処理を行っている

 

いろんな案件が、いつもいつも

 

 

透明フィルムに書かれた、アニメーションのように

 

折り重なっているのです

 

 

うーん。

 

この感覚は、わたしの独特のものかもしれませんが

 

 

その独特の感覚に

 

自分が自分にOKだせていなかったのだけど

 

 

ここへ来て、それにOKが

 

出せた気分がします

 

 

 

同時並行処理は、とっても、とっちらかる事もあるのですが

 

 

でも、これしか出来ないんだもん

 

しかたないよね(笑)

 

 

と、言いつつ

 

脳の中に、音楽が流れ

 

 

原稿を書きつつ

 

過去ブログを整理しつつ

 

このブログを書いて

 

メールに対応して、

 

やること思いついてはメモして

 

スケジュールの確認して

 

今日のごはんの段取りも考えて

 

と・・・変態脳、活躍させてます

 

 

あは。天才っぽい(笑)

 

 

今日は、脳の調子いいのです

 

 

こんな時には、さくっと、片付けていかんとね^^

 

 

さてさて・・・

 

 

 

みっちさんの脳の中のお話しも

 

ありつつですね

 

 

 

過去に書いたブログがあります

 

 

このブログのおかげで、わたしの人気に

 

火が付きました^^(笑)

 

 

ワンコとの再婚を綴ったブログで

 

 

【再婚は最高】というブログなのですが

 

 

こちらの記事を、見直しつつ

 

新しいブログへのお引っ越しを

 

していこうと想っています

 

 

まぁー原稿を書く時の、記事の掘り起こしをかねて

 

なのですけどね

 

 

 

改めて観てみると

 

 

「良い記事書いてるな」(笑)

 

 

と、想えます

 

 

結婚生活の中での

 

いろんな軌跡や、秘訣なんかも

 

書いています

 

 

わんこさんのおもしろエピソードも

 

綴っていますので

 

 

よかったら、のぞいてみてください

 

 

 

わたしのラブラブの元でもあります

 

ちょっぴり、旦那さんへの気持ちがざらざらしたら♪

 

振り返るのです

 

ああ♪あの頃、こんな気持ちだった

 

って言う

 

その頃の波動に、調整します^^

 

 

いつも、潤いを保つ為の

 

波動の調整に役立つ、過去日記ですー♪

 

 

 

 

 

 

みっちイベント情報
※【九州 福岡】7/30(土)11時~16:30
ちゃーりー&やすこ&田中みっちの!
< span style="font-weight:bold;">笑う性教育!in 福岡!
最新の、わたしたちの活動や、性についてのお伝えをしますよ♪
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
西村靖子(医師の視点から♪診察室から性と愛といのちをお伝え)
田中みっち(性 愛伝道師の母。日本性 愛セラピスト協会 代表理事)
 
※【九州 福岡】7/31(日)12時~16時
ちゃーりー&ともえ&田中みっち&かげした真由子
LOVE&MUSIC 性 愛 革 命!~被災地へ愛をこめて
チャリティー性 愛 トークライブ♪
かみさま☆コネクトと、愉快なっTT仲間達
笑って、歌って、踊って、質問して♪飲んで、騒いで
とびきり素敵な、性と愛といのちのお祭り♪
 
<出演>
池本千有(女の穴と性 感解放と性教育の伝道師)
みやおかともえ(下女バスター。九州を代表する、わくわくイベンター。)
田中みっち(性 愛伝道師の母。唄って、踊れる。R1出場経験あり講師)
かげした真由子(運調整の専門家。タロット研究家ありえない才能作曲家
 
詳細&申し込みこちら
 
 
※噂の宇野ちん&みっちWithわんこさん
表現者で!遊ぼう&稼ごう企画サロン
【うのみちサロン Inside&Out】  一緒に遊べる♪会員募集中