明日は、サイン会!みんな、来てね♡書店営業♡いってきましたぁー(*≧∀≦*)

昨日のお話しですが

昨日は、ポエムピースの
田中さんに着いて
書店営業を回ってきましたー♡
神戸で4店舗!
大阪で、2店舗♡
楽しかったー(*≧∀≦*)
営業さん、ごっこです(笑)
あ、わたしにとってね!
外回り営業って、やったことなくて
しかも、大好きな、本屋さん巡り!
めっちゃ、テンション上がります!
ジュンク堂。三宮店さま!
{49CEF06D-E0DB-4B4F-AA87-EE1957220C15}
{20BBD6F3-B671-4E7D-BB0A-EE57E1598321}
小さい時、
おうちは、わたしにとって
安心の場所ではなくて
居場所がなくて
フラフラと、商店街の本屋に
毎日のように、通ってました
別に、目当てがある訳でもないけど
本の背表紙を見て回るだけで
しあわせで、落ち着きました
本屋さんが好きなんですよね
だから!とても幸せな時間でした^_^
ジュンク堂、大阪本店さま
{ED3B9F8F-AEF9-4EA3-8B9C-B59D56B197F5}
{A3F77B50-88C4-4D8B-A988-21BBEB01FDD8}

田中さんと一緒に行けたので!

コツも!ばっちり☆
手書きのポップ
置いていただいて
イラスト龍たまこ
規格外な夫〜セレトニンが足りません
 
 
めっちゃ!うれしーー
姫婚の本は、男性の担当者さんには
ふーんって感じの方が多く
女性は、興味を持ってくださる
担当者さんが、多かったです(*≧∀≦*)
まだまだ、ここから
広がるといいなぁー(//∇//)
これからも、わくわく営業
やっていきたいでーす(*≧∀≦*)
そして、明日!
ジュンク堂梅田店にて
サイン会です!
大阪ヒルトンプラザのジュンクさんです。
14時から!
こちらのジュンクさんで
ご購入の方が、サイン対象となりますので
よろしくお願いしますね!
♡田中みっちサイン会♡
ジュンク堂梅田店ヒルトンプラザ内
10/22(土)14時から
 
詳細こちらからー