キャンペーン終了!!!ありがとうございました!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-02-21

もう、感謝しか無い

 

この言葉が、陳皮に思える

 

そんな経験をさせていただきました

 

多くのみなさんの・・・愛にあふれました!!!

 

ここで紹介させていただくのは

ほんの、少しだけ・・・・

 

 

なんというか・・・心苦しいような

そんな感覚です

 

実に・・・・

650名の方が、キャンペーンに参加

してくださいました!!!

その中には

 

「10冊かいましたーーー」なんて、

強者もたくさんいて・・・・・

 

なんて言うの・・・・

 

言葉見つからなくて・・・・

 

ありがとう

 

しか言えないくて

もどかしい・・・

 

そんな、わたしがいました。

 

みなさまの、愛を、いっせいに受けた

そんな時間でした

 

 

ありがとうございました

 

いま、キャンペーンを終え

言えること・・・

 

みんな、影響力をもって

本を出そう!!!!

 

そういう感じ

 

今までの、自分が、やってきたことの

カタチが

見える

 

そうして、応援してきた人たちの

想いをいただける

 

もうね。感動しかない・・・

 

そんな体験ができます!!!

 

わたしは、自分が傲慢だった事を

しりました

 

みんなの愛を受け取ってはじめて

 

しった事が、たくさんありました

 

わたし、愛されてた

 

そう思った

 

それは、親の愛を受け取った事と

似てました

 

親を憎みきっていた時に

 

それでも、親は、わたしを愛してくれていた

ある意味、降参

って感覚

 

力が抜ける

 

あんなにがんばって、愛されようと

していた自分が滑稽に見える

 

そんな感覚

 

それに似てる

 

わたしなんて、愛されない

その根底にある。そんあちっぽけな自己否定の残骸を

くつがえすには

十分でした!!!!

 

もう、ありがとうしかなく

もう、

自分が、愛されていた事を

受け取るしかない

そんな経験でした

 

悶絶でした

 

ありがとうございました

 

最高、5位

総合で、5位!!!!!!

 

もちろん、順位ではない!!!

もちろん、1位を目刺していた

 

でもね

でも

 

心から、このプロセスを

愛さずにいれないのです

 

ささえてくれたみんな

 

 

ありがとう。

 

そうして、事務局のみんなには

もう、感謝どころか・・・

 

顔、あわせられない

それくらいの感謝しかないのです

 

みんなが、もりたてて

くれました

 

みんな、ありがとう

 

わたし、きっと、いま現在

 

世界で一番、愛されていると思う

 

本当に、ありがとう!!!!!!

 

 

 

感謝

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-19-22-02-21