【残席5】7/18 大阪 田中みっち〜本物の性 愛トーク、聴きにきてください^^

7月18日

どうぞ、性 愛といのちのお話し

聴きに、そうして、しにきませんか?

あなたの気持ち、心、聴かせてください

性 愛って、結構・・・

やばいです(笑)

なんでか?

だってね。

そのパワフルすぎる
人生変革の鍵が・・・

ここにあるから・・・

歴史の中で、常々、本当の情報が

「埋め込まれたり」「隠されたり」

してきたものなのです

なのでね・・・

今の日本でも

ほら、はばかられるでしょ?

先日、名刺交換をする際にも

多くのみなさんが・・・

わたしの名刺をみて・・・

「ぎょっ!」と、されていました

それほどまでに、根深く

みんなの中に「タブー」は埋め込まれ

このタブーのせいで

このざわざわした感情のせいで

本当の事が伝わらなくて
そうして、それゆえに・・・
隠れて、刺激的な事ばかりが

先行してしまう・・・・

こんな風です

★小学生で出産?!が増えている。
そうして私の目指すもの。あふれる物で、社会を変える。

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12040655516.html

でね、いろんなゆがみが
現実世界の中に現れている

そんなのが、性の世界なんですね^^

だからこそね

しっかりと、本当の事を

みんなが知って

それぞれが、それぞれの
いのちの輝きを

生きて行く

それをお伝え出来るのも

性 愛の知識なんです。

そうして、ほんの少しでもいい

こういう知識を聴き
持って帰り、周りのみなさんと分かちあってみてくださいね

ずっと愛し合う夫婦に
なっていきたいですよね^^

ひとりでがんばり
孤軍奮闘する事などないのです

あ、一時の反目が出る事もあります

性 愛を語り出すと・・・

だって、ほんとうの事に目覚めたら

目覚めたくない人達からは

とっても、うとましく扱われますから^^♪

でも、それを

閉じるか

開くかは

それぞれの方が選択する事でもあります

まずは、触れてみてくださいね

性 愛の智慧に

そうして・・・・

わたしが、代表理事を務めます
日本性 愛セラピスト協会の
将来の認定講師のみなさんも

一緒に登壇くださいます^^

TT2期の募集が始まりました

★お待たせしました!2期募集開始です!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12048394158.html

これ、人生をかえるコースだと思ってます

そのコースの1期TTの

勇気あるたましいのみなさまと共に

お待ちしてます。

TT考えています

ってみなさまは、ぜひぜひぜーーーひ

彼女達に、直接の変化を
聴きにきてみてください

四苦八苦する人生が

どんだけ美しいか?

古い自分を脱ぎ捨てる勇気が

その苦しさが

カラをやぶる勇気が

どれだけ美しいか・・・・

見て見てあげてください

ほんーーーまに、しんどいです!!!

って言いつつ・・・

きっと、彼女達は笑顔、輝いていますから^^

お待ちしてます^^

7月18日

残席5名です^^

黒女 発売記念イベント 残席5
田中みっち&協会認定講師による 本物の性 愛トークショー


チェック「アリ」 日時

平成27年7月18日

13:00~16:00

チェック「アリ」 場所

ハートンホテル心斎橋 会議室ルピナス
http://hall.hearton.co.jp/shinsaibashi/access

<最寄駅>
・地下鉄御堂筋線心斎橋駅C階段7番出口より徒歩1分。
※駐車場はありませんのでご注意ください。

 

チェック「アリ」 受講費

おひとり 6,700円

チェック「アリ」 詳細&お申し込み
http://ameblo.jp/douseaisareterusi/entry-12034712120.html