【収益金を義援金へ】子宮委員長はる出版記念★DreamParty 追加募集します

4/28(木)19時~

 

 

たった3日で3.5万部突破!

 

話題の新刊!

 

 

子宮委員長はるちゃんの

 

「願いはすべて、子宮が叶える」

 

 

 

出版記念PartyであるDreamPartyの主催を、

 

諸般の事情により

 

前主催者さまより、協会にて引き継ぎ

 

お受けいたしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はるちゃんのご本は、こちら♪

 

 

願いはすべて、子宮が叶える  ~引き寄せ体質をつくる子宮メソッド~
子宮委員長はる
河出書房新社
売り上げランキング: 20

 

 

 

 

 

 

直前での引き継ぎとなりますが

 

前主催者さまが、とても、きっちりとお引き継ぎをくださり

 

なんとか、みなさまへ

 

こうして、告知をさせていただく事が出来ます

 

 

 

今回のイキサツの中で、はるちゃんと

 

いろいろお打ち合わせをさせていただきました。

 

その中で、今回の収益を

 

熊本地震の義援金として納めさせていただくように

 

と、取り決めをいたしました

 

 

Party終了後、会計のご報告と共に

 

振り込み履歴のご報告をさせていただきますね

 

 

 

すでに、満席をいただいていたのですが

 

入金もれ、キャンセルなどを整理し

 

残り、14席ですが、ご用意出来る運びとなりました

 

 

 

ぜひ、ご縁のある方々へ

 

お越しいただけましたら

 

幸いです

 

 

当日は、わたくしも、しゃしゃり出まして(笑)

 

はるちゃんとトークをさせていただく予定でございます

 

5月発売予定の、「極女」の前哨?

 

と、してもお楽しみいただけるかと想います^^♪

 

 

 

また、スペシャルゲストのみなさまも

 

お越しいただく予定となっております

 

 

ぜひぜひ、ピンと来られた方は

 

当日、お会いできますのを

 

楽しみにしております^^

 

 

日時:4/28(木)19時~

 

場所:東京ディジニーリゾートオフィシャルホテル

 

参加費:20000円

 

 

申しこみ詳細こちらより

http://www.reservestock.jp/events/120125

 

 

特別割引のチャンス!!!

 

 

尚、お昼間に!!

 

言わずと知れた

 

子宮委員長はるちゃんの旦那様

 

岡田氏とのコラボセミナーを開催しております

 

こちらへ合わせてご参加の方は

 

パーティ参加費を、5000円引きにて

ご参加いただけます

(通常20000円→15000円)

 

 

 

 

たまこと岡田&田中みっち コラボディズニーセミナー

引き寄せ思考の作り方♪人生の魔法使いになる方法

 

日時:4/28(木)12:30~15:30

 

場所:ディズニーホテルミラコスタ内にて

 

参加費:20000円

 

申し込み&詳細は、こちら

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

すでに、ぼちぼちと・・・

 

お申し込み、入っております

 

お早めに・・・

 

 

image