心と性 愛を開く、質問ライブがあってもいい?!「みっちさんも、問答ライブをやってください」

こんにちはー

 

神戸へ戻る新幹線の中です

 

みっちーです

 

 

 

さて・・・東京TT3期の

 

受講生の方が

 

提案をしてくださいました

 

「みっちさん!東京で!

 

 ライブ、やってください!!!

 

 ぢんさんみたいに、問答ライブ!!!

 

 みっちさんなら、出来ますよね??」

 

 

と・・・・

 

 

ええ!問答はできます!!!

 

めちゃめちゃ、おそらく好きです

 

 

なので、やりたいなーーとお話ししたのです

 

日程、調整して

 

決めれるといいなーと

 

想っています^^

 

相方、まゆちんと相談せねばです♪

 

 

しかししかし・・・

 

プロ根性が、そこで出ましてね

 

問答にあった、曲が無い!!!

 

くそーーーくやしいぜ!!!

 

かみさま☆コネクトの曲は

 

全部で、20曲以上はあります

 

でも、なんというか・・・

 

「子どもっぽい」曲が多くて

 

それを脱却したいね

 

と、まゆちんとも

 

話しているところへ

 

こうして、わさわさと

 

音楽のお話しをいただく訳です

 

 

くーーー!!!つくれって!

 

ことか!!!!

 

と、チャレンジを余儀なくされている訳です

 

 

時間が無いとか、ゆとりがないとか

 

そういってる時の方が、いいものが出来るのかもな?

 

実は、まゆちんも、わたしも

 

結構、もりもりと

 

クリエイティビティを発揮せねばならぬ

 

この頃で、ございまして

 

 

本に、音楽の機会を

 

たくさんいただいています

 

 

ありがたいーーーー

 

なので、創造活動も!!

 

どどどーーーんと

 

やっていきますーーー♪

 

↑、あー言っちゃった

 

言っちゃった!!!

 

 

 

でも、音楽は、やっぱりいいです

 

楽しいです

 

 

ね^^

 

 

で・・・そんな感じの問答ライブなんですね

 

これ、心と性 愛ヴァージョンですよ!

 

前回も、大人気だったイベントです

 

残席、10名ほど

 

ぜひぜひ、ご来場、お待ちしてます^^

 

7月には、福岡で開催予定です¥^^

 

 

◎田中みっち+かげした真由子=かみさま☆コネクト

心と性 愛の公開セッション&公開リーディング

性 愛 問答ライブ♪

6/10(金)19時~

新大阪 KOKOCAFE

http://koko-cafe.com/profile

料金:10000円(飲み放題・お食事つき)

詳細&お申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

 

ワンコさんも来るよ♪