残席4名になりました!ディズニー企画スペシャル宿泊組分☆

魔法使いになるには

 

難しく考えず

 

人生を、思い切り楽しむこと!

 

 

人は、誰もが、魔法使いだから

 

 

でさ

 

魔法をつかえなくしているのは

 

自分自身なだけ

 

 

そこを、ほしいと思いつつ

 

同時に、ブレーキかけてるのも自分

 

 

その仕組みを、まずは

 

頭で理解する

 

 

そうして、その魔法を使える

 

波動に変える

 

 

ただ、それだけ

 

 

 

なのでね

 

波動を変えるには

 

ひとりでは、なかなか

 

 

変えられないもの・・・

 

だって、身について空間・環境。思考

 

 

が、アンカーされてるとこで

 

いくら、がんばっても

 

元に戻るよ

 

 

ホメオスタシスって、言葉知ってる???

 

 

だって、ほ乳類の脳は、

変わるのがイヤなんだもん

 

 

 

だからね

 

 

変わるのをいやがる自分を

 

わざわざ、いやがっても

 

何しても

 

 

その「場」につれて行かないと

 

何も。変わらないって事

 

 

潜在意識の書き換えは、行動(体感)でしか

 

変えることが出来ません

 

 

 

なので、場に

 

自分を、わざわざ、あえて

 

つれて行ってあげた人から

 

人生が、変わりはじめます

 

 

どうぞ、お試しください

 

 

あなたの人生が、変わる様を

 

 

なんで、ひっかかっっているか???

 

どうなりたいか???

 

 

そこ、知りに来て下さい

 

 

最近、学んだ、チャクラの智恵や

 

女性のち つの柔軟性との話とか

 

 

最新の、わたしのネタ、交えながら

 

 

お話します

 

 

 

宿泊グループの残席が4席となりました

 

 

1デイセミナーは

 

TTの授業で、お話しているくらいの

 

濃いものを、お届けします

 

 

初ネタ満載でいく

 

 

わたしの講義は、間違いなく、人生を変える指針になるよ

 

 

だって

 

「智恵の鍵」をわたすからね

 

 

って事で

 

お申し込み、お待ちしてます

 

 

4/27~4/28ディズニー合宿グループ【残席4名】

ツアーの詳細こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12134517490.html

 

4/28の単発参加!も、こちらからどうぞ

どちらも申し込みこちら
http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

 

image