「好きな事で稼ぐ」前に、やっておくこと。ピンときて、行動してみる!その時、注意する事

さて、好評いただいています

 

このシリーズ、ありがとうございます^^

 

めっちゃ、うれしーーー♪

 

【好きな事で稼ぐ】ってのは

 

一度、コツを知ってしまうと

とっても簡単なんですが

 

それまでには、超える壁のようなものが

 

いろいろ、設定されている・・・・

 

そんな方がとっても多いです

 

 

最近のブログでも

 

「好き」を感じる事から

 

なんてのを書いてますが

 

 

ここに、抵抗がなく

 

普通に、小さい頃から自由研究が大好きだし

 

好きが解らないとか?わからない

 

 

なんて方々は、ここには

 

壁はないのでしょう

 

 

しかし、わたしのように

 

かなりな、がちがっちの

 

壁だらけだった人には

 

 

1つ1つがクリアする物事になります

 

 

でも!!!が!!しかし!!!バッド!!!

 

 

ここは、超えれば、強烈な

 

ブランドになります

 

 

ですので、あきらめず・・・

 

超えていきましょうね

 

どMな人生を選んでしまった、自分をあきらめてください(笑)

 

 

 

さて・・・続きです

 

 

前回の、「逆を取りにいく」と

 

通じる事があるのですが

 

 

ピンと来た事は

 

全部、とにかく、やってみる

 

 

が、次の「好きを見つける」事になります

 

 

で・・・ここで必要なのは

 

「傷ついてもいい」

 

「失敗してもいい」

 

「ころんでもいい」

 

「ぶざまでもいい」

 

「無駄でもいい」

 

「無意味でもいい」

 

 

って・・・心屋さん並の

 

魔法の言葉が必要です

 

 

 

 

魔法の言葉って、感情を抑圧するために

 

あるのではなくて

 

行動をするときに、「つぶやく言葉」

 

 

ですからね

 

 

無理だーーーー

 

 

なんで???

 

って、自分に聴いてみて~

 

 

無駄だーーーーー

 

 

なんで、役に立たないといけないの??

 

って自分に聴いてみて

 

 

無意味だーーーーーー

 

 

なんで、意味が必要なの???

 

って自分に聴いてみて

 

 

 

ピンときた

 

 

無駄でも、無理でも、無意味でも

 

 

やってみる

 

 

怖いけど、やってみる

(↑これは、逆を取りに行くね)

 

 

 

やってみる先にしか、好きか?嫌いか???

 

 

は、わからない

 

 

経験したこと無い事に

 

リスクヘッジはできねーーーーのだ

 

 

なので、やってやってやってやって

 

 

失敗してみるのが、大事です

 

 

すると

 

「こうすると失敗する」

 

が、解るから

 

 

だから、上手になる

 

 

この経験が、全部、肥やしになるのよ

 

 

でさ!!!

 

 

チャレンジするのに、1日でも若い方がいい

 

って、いつも言ってるのだけど

 

この

 

ころんだ時のダメージと

 

そうして、ころんだ後の、立ち上がるスピードが

 

やっぱり、若い方が

 

早いし、ダメージ少ないので

 

どんどん、次にいけるからなのよね

 

 

 

で・・・若いうちにさんざん、上手くいかないを

 

経験する分、どうしたらうまくいく

 

の、智恵を知っているから

 

40代になると、その智恵を使って

 

いろんな事が、うまくいくようになる

 

 

 

だからさ

 

 

「好き」が解らない人は

 

 

出来れば、35歳までに

 

 

いろいろ、チャレンジしてください!!!

 

 

35歳過ぎたなら

 

 

それでも、1日でも早く

 

 

ありえないこと

 

思いついた事

 

やってください

 

 

続かなくていい

 

お金をドブに捨ててもいい

 

もったいなくてもいい

 

イヤになっても言い

 

 

それでも、やってください

 

 

でもねでも

 

 

やめる前に、もう1度・・・ひとがんばりしてね

 

 

実は、好きな事は

 

 

やってみて、イヤになった

 

すぐやめる

 

 

では、見つからないから

 

 

イヤになっても、ある一定期間

 

続けないと、見えないから

 

 

ひとがんばりか、ふたがんばりをすると

 

落ち着くから

 

 

 

やめてもいいけど

 

 

投げ出さず、やってみてね

 

 

って事で、

 

 

そうね、続ける事についても

 

書いてみたいねー

 

 

 

ネタがつきない(汗)

 

 

 

では、次は、赤・青・黄色の好きの活用方について

 

 

お知らせしまーーす

 

 

 

 

「自分のこと」として

 

いろいろ知りたい方は

 

直接聞きにきてね^^

 

 

たまこと岡田&田中みっち

ディズニー合宿企画

4/27~4/28

 

あのね。岡田とみっち

答えられない事、何も無いから

質問、持ってきてください

そうして、ディズニーで旬のエ ロ ネタも、

しゃべっていいですか??(笑)

 

岡田家&みっち家と一緒に遊びましょう♪

お待ちしてます

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

イラスト

薬になる毒まんが家 橘ななこ

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/
image