引き寄せあるある。精度があがるとね、こんなにも簡単。内側に何も持ってないから。

ふと、お彼岸だし

おはぎが食べたいなー
と、思った翌日
「みっちーさん、これ母が作ったので
   おみやげに、持って帰ってください」
と、おはぎを渡される♪( ´▽`)
大阪の大丸で
めちゃめちゃ、かわいーーー
パンダ柄のTシャツを見つけ
思わず、衝動買い
そいえば、小さい時
パンダ、大好きで
いつも、ぬいぐるみ抱いてたなー
とか、思いつつ
事務局へもどり
夜の食事を、わんことまゆちんと
食べていたら
ふと、まゆちんが
「事務局メンバーを
   動物に例えると!!
   みっちは、パンダやな!」
とか、言い出す(笑)
そんなん、初めて言われたわ(笑)
あ、そーか、お昼に
パンダのこと、考えてたからや
ってな、具合に
ミラクルは、毎日の中に
めっちゃ、沢山ある
ありすぎて、普通になった(笑)
引き寄せってさ
誰もがみんな出来てるのよ
善悪の判断があれば
良いことと悪いことと
分けて
良いことだけを
引き寄せたいって
思うかも?
しれないけどね
でも、悪いことと思えることさえ
引き寄せてる自分に気づけば
自分の潜在意識は
簡単に見て取れる
何を引き寄せてるか?
が、見て取れる
そして、課題もテーマも見えるし
方向性も見えるし
それでいて、望むものは
確実に手にはいる
お金もそうで
限りなく0に近づくか?
と、思いきや
いや、支払われるよ
と、思っていたら
またたくまに、8桁の残高になったりさ
怖がることが
怖いことを連れてくる
わくわくどきどきが
わくわくどきどきを
連れてくる
子犬を見て
わくわくする人は
もっと、わくわくしたことが起きる
子犬を見て
恐怖におののく人は
もっと、恐怖にかられることが起こる
でも、「在る」のは
子犬だけだから
物事への解釈を
変えればいい
そして、感情の
ナビゲーションを信じ切ればいい
ほんのささいな事さえも
見過ごさず
自分自身と共にあれば
魔法など、たやすい
あんなに
引き寄せ引き寄せ!
って、勉強しまくって
必死やった過去のわたしが
なつかしい
当たり前やん?
に、なってる
いまの自分が
面白い
思考が現実化する
ってのの
ほんとのほんとの
真実を知れば
みんなが、使えるように
なるのにね
地球に、引力があるのと
同じくらいに
当たり前のことやから♪( ´▽`)
あははーん♪( ´▽`)
ーーーーー
そんな、こんなも、ディズニーへどうぞ(笑)
あ、これを、体得したい方は
TTへ、どうぞ(笑)

たまこと岡田&田中みっち

ディズニー合宿企画

4/27~4/28

 

あのね。岡田とみっち

答えられない事、何も無いから

質問、持ってきてください

そうして、ディズニーで旬のエ ロ ネタも、

しゃべっていいですか??(笑)

 

岡田家&みっち家と一緒に遊びましょう♪

お待ちしてます

http://www.reservestock.jp/events/109495

 

 

 

イラスト

薬になる毒まんが家 橘ななこ

http://ameblo.jp/nanaco-tachibana/

{17513BE9-4C44-49F5-992E-74DE538245C1}