【引き寄せ】受け取り力。感情ナビの罠「ざわざわする」のステージ別対処法。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

こんにちはー

 

みっちーです。

 

さてさて・・・朝に書いた記事ね

 

「受け取り力」のお話しね

 

 

でね。後半に書いた、とても意味深なワードがあったと思うの

 

 

★☆★☆★☆★☆

 

気分の悪いことを

忘れるでもフタするでもなく

そのまま感じて

流していく

そして、内側をクリアにしていく

それだけ。

そして、直感に従って

ご機嫌を選ぶのだ

 

★☆★☆★☆★☆

 

これね。これ。

 

 

で・・・いま、みんなが言う

 

「いやな事をしない」ってやつね

 

 

あれ、注意が必要だよ

 

という事を書きます

 

 

 

あのね。ステージがあるの

 

 

今の人生で、総てが手に入っている

 

って感覚があれば

 

それでいいです

 

 

 

生活に困らない資金がある

心も毎日も、豊かだと思える

自分の身の回りには、素敵な人しか居ないと思える

小さい頃に望んだ総ては、手に入っていると思う

愛し愛される人がいて、分かち合える。

などなど

健康であり、お金もあり、仕事も順調で、パートナーシップも順調で

満たされている状態ね

この状態を手にしているなら

感情はナビゲーションシステムになります

「イヤな感情」を出来るだけ感じないようにして

イヤな感情を感じるところは、たましいがNGだよ!と
言われているところ

なんだと・・・ここは従えばいいんだよ

で・・・気持ちのいい波動を拡大していって

人生を手にしていけば良い

それだけなんだよね。

でもね。ここは、共鳴創造・覚醒のステージだと思ってください

ここは、ゆだねて、手に入る
イメージして、手に入る

その世界です。リリースして、手放して、ゆだねていれば

お金も、何もかも困らない。

というステージ

しかししかし・・・それ以前の

お金はない。病気もあったり。
パートナーシップもままならない
なんだか、問題だらけ
人間関係も上手くいかない
仕事も躓いている

この状態は

「潜在意識の癒し」のステージなんです。

この癒やしのステージでは

ゆだねると、さらにドツボになります(笑)

気持ちのいい感情を選ぶと

逃げになる場合があります

気持ちが悪いけど、怖いけど

チャレンジする。

今までと違う行動を積み重ねる

ここが、大事なポイントになります

 

 

たとえば・・・セレブなお金持ち感覚を身につけたい

 

それを楽しめる自分のなりたい

 

 

と思ったとしてください

 

 

でも、今までに、ファミレスやスタンド型のコーヒーショップで

 

300円のコーヒーを飲んでいたら

 

 

ホテルのラウンジの、1杯2000円近いコーヒーは

 

 

飲みに行くのも、飲もうとするのも

 

その場に止まるのも

 

 

すっげぇーーーーーざわざわすると

 

 

思いませんか???

 

 

では、ここで「受け取り力」です

 

 

【わたしは豊かさを受け取ります】

 

 

と自分に宣言する

 

 

 

この行動を、毎日でなくていいから

 

 

月に、1回か2回くらいでいいから

 

 

積み重ねてください。

 

 

(急にやると育たなくなります

潜在意識の拒否にあるので、余計に辛くなります)

 

 

ゆっくり、自分を育ててください

 

 

おえおえしながら、やるってとこね

 

 

 

このステージが

 

癒すべき問題がある。

そういうところなんです

 

 

で!特に、一番抵抗が出るのが

 

 

 

特定のパートナーと親密な関係を作る事です

 

 

 

ここが、一番、癒すべきポイントです

 

 

 

 

 

これが、最高の怖い事です

 

 

なので、みんなあきらめる

 

 

 

覚醒へいけないの

 

 

 

 

 

 

人は、すべてを手にするように産まれてきました

なので、人生の中で

手に入らないものは、とっとと手にして

早く、人生の目的、たましいの目的を

生きるステージに行かねばならんのですよ

いまね。そこにいけるのって

全体の5%と言われています

自分がすばらしい存在であり

この世の中に、意味があり産まれてきている

これは、当然のことであり

当たり前の事。これが、出来ていない人が

95%いる・・・らしいです

覚醒のステージに居る人の事を

癒やしのステージでは、理解できない

当たり前なんです。

でも、誰もがそこにいけるのに、それを止めているのは

自分だけ・・・

だから、覚醒のステージに行く事を

自分に許してあげてください

人は、しあわせになるために産まれてきました

そうして、あなたのしあわせが、社会貢献に

当たり前のようになるのです

あなたの喜びの波動を

広げていきましょう

 

 

 

 

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人セッション情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら

 

 

 

 

image