お金が無い。過去の自分が、いまを作ってるなら、今が変われば、未来が変わる

今日のお昼に書いた

こちらの記事には
 
 
 
たくさん、シェアとか、
ありがとうございます
仕事のこともね
お金のこともね
パートナーシップもね
根本は同じなんだよね。
今は、何でできてるか?
ってのは、これまでの
周波数の積み重ねよね
ってこと
では、いま、お金に困ってるなら
お金に困るための行動
を、積み重ねてきたのよ
お金に困るための行動よ
お金に困るための
なんか、違和感あるだろーけど
人生は、自己責任なんよね
わたし、はじめ
↑この概念を知ったとき
気が狂いそーになった(笑)
そんなはずはない!
わたしは、こんな人生!
のぞんでない!ってね
でも。被害者でい続けるのは
簡単だったけど
それをやめた途端に
お金も未来も回り出した
では、過去の行動がいまなら
いまの行動や感情や思考を
お金がある
に、変えるといいんだよ
ってね。
では、1年後、どーしてたい?
だったら、それに向かう行動をするだけ
1年後に得てたい
周波数や、感情を
いま、ここで
味わうこと
いま、ここ
その感情を感じれる行動をすること
恐怖に負けない
喜びにエネルギーを注ぐ
それを、重ねたら
ほんとに、1年後に
豊かになってた
ということ
お金の心配をすればするほど
数字の心配をすればするほど
そうなる
だからって、借金して
自分の怠惰や逃げにお金をかけたら
それは、豊かさとは
反対の行為なのよね
だから、求めた感情を感じる
行動をする
安心感を欲しいなら
どーしたら?
安心感を感じるか?
明確でないといけないし
お金があると手に入るだろう感情を
先取りする
たとえば、自由
では、毎日の選択を
自由にする
誰になんと言われても
わたしは、自由に選ぶ!
を、積み重ねる
豊かさを味わいたいなら
豊かさだと、感じることを数える
お水が出る
洗濯ができる
お風呂が気持ちいい
スーパー銭湯が気持ちいい
お腹が空いた時の
白ご飯の美味しさ
風景の美しさ
それらの、全部が
豊かさだった
豊かさとは?ゆとりだった
生活を丁寧にすることだった
毎日を感じるということだった
だから、ゆっくり豊かさを
味わうほどに
お金も増えた
んだよねー
うーん。
わかるかなー( ´∀`)
この辺のことも
こんど、11/12東京で
そして、11/23天女で
しゃべるね
お楽しみに♡

*****

 

可愛いだけで起業する 姫ビジの始め方 ススメ方

11月12日(土)12:30〜16:30

料金 一万五千円

講師 みやおかともえ 小鳥遊トラ 田中みっち

http://www.reservestock.jp/events/137891

 

*****

{3C8FF646-CB61-497F-8FFB-958FD1FAB5C0}