借金返済がしたいのではなく、欲しいのは◎◎なんだよ!&6/18平日大阪お話し会あるよ!

手に入れたいモノは、事象ではなく
感情や感覚なんだよ!

昔、とっても大変だったころ

とにかく、手にしたい状況ってのは

「楽になりたい」だったのよ。

では、毎日が「楽ではない」事の繰り返しで

自分自身が疲弊していくことを

とってもとっても感じていた

特に、お金の事に関しては

借金もたくさんあったしね

返済に追い立てられて・・・

気が休まるヒマもなかった。

せき立てられるような

そんな感覚を毎日もっていたから

休むなんて、とんでもなく出来なかった

で、その頃に・・・

「ほしいものをイメージしましょう」

と言われても

無理なんだよ(笑)

そう、無理だった

まずは、借金返したい

それだけしか、
考えられなかったなー

でもね。それではいかんのだと

解り始めてしまって・・・・

ああ・・・それではいかんのだと

解ってしまったんだよな。

何がほしいか?

ってのは、状態ではなく

「感情・感覚」がほしいんだよ

「借金を返したい」

のではなくて・・・・

「よっしゃーーーー!!!!

 おわったーーーーーー!!!!

 わたしは、じゆうだーーーーーー!!!!!!」

を、味わいたかった。

なので、毎日、毎日

「よっっしゃーーーーーーー!」

を。やった

だって、お金がないざわざわは

もう。飽きるほど感じたんだもん

もういらないって思ったんだもん。

なので・・・

借金がおわった後の人生を

考えた

返済がないって

なんてしあわせなんだろう!

仕事に集中して

時間もお金もゆとりがあったら

何をするだろう?

そうして・・・

月収が、50万円だったら?

とか。月収が100万円だったら?

とか・・・

状態ではなくて

心持ちをイメージした

モノではなく、体験を

経験したい体験を

「感じた」なー

ネイルとかやってもらいたいなー

その時には

わたしは・・・きっと、ざわざわするんだろうなー

罪悪感とか、申し訳ない気持ちとか
感じて、いごこち悪いんだろうなーとか(笑)

あたかも・・・

それを、いま
経験しているように

感じて、みたんだよね

無いもの

よりも

手にしたいものを探した

そうしてその手にしたい感情の

「カケラ」を日常生活で拾った。

「よっしゃーーー」を味わいたいので

請求書が大好きになった(笑)

それまでは、大嫌いだったのに・・・

請求書がきて、コンビニで
お支払いをすると・・・

「よっしゃーーーー!はらえたーーー」

を味わった

楽しかった。

請求書が来て、払える事が
どんどん嬉しくなった

それを積み重ねた

今でも、請求書を払うのが
好き♪

当時と比べると

動かすお金の金額が

ケタが違ってきているけど

気持ちは同じ

ああ・・・ありがたい

よっしゃーーーー

支払えた。

って感覚は

わくわく、どきどきする
大好きな感覚なのだ

そうして・・・

ここから先も

わくわくと・・・

創造していこう

まだ観ぬ明日を

そこは、何でも自由に手に入る世界が

待っているのだと・・・

確信しているのだ!

こんなお話しも
ご質問してね^^♪

6/18大阪で、平日お話し会よ♪

===========

【大阪】6/18(木)2部制 10時~12:30、14:00~16:30
「30代から50代の女性の為の本音に向き合うお茶会
 脳の不思議と子宮メソッド」

場所:大阪市浪速区(お申し込みの方へお知らせします)
料金:6000円
詳細&申し込み こちらから
http://ameblo.jp/akrtl/entry-12023458389.html

担当TT 後藤あかりちゃん
http://ameblo.jp/akrtl/