【ご相談事例】本日のお題「両親の性◎活を観てしまったショックが・・・」

あ、ちなみに、わたしも
モザイクなしのA Vを、始めてみたのは
17歳でした(笑)
みっちーです♪

では、本日も、ご質問へ
お答えしていきましょう^^

============
こんにちは。メルマガからたどり着きました。
37歳主婦です。

親の性について匿名で相談させてください。
私の父は単身赴任な職業で、
月に一度家で一緒に過ごせたらマシなほうでした。

生々しい話ですが、小学1年生になり、
1人部屋を与えられた頃から自覚したことがあります。

夜中になると両親の 夫婦 生活の声が聞こえ、
怖くなり耳を塞いでいました。

両親の部屋に最初寝たふりをして
布団に居座ることにしましたが、
1人部屋へ移されてしまいました。

邪魔だったのでしょう。
隣の部屋に寝てましたが
その日も夫 婦生活の声が聞こえ眠れませんでした。

ある日母が子宮筋腫で入院中の
帰省中の父が「お父さん2階で寝てるから上がってくるなよ」
と言われました。

私は小学校3年生です。
自分の部屋が二階だったので、
一階で宿題をしようと思って、
父を起こさないようにと足音を立てないように
二階の自分の部屋へ向かいました。

…寝ているはずの父は
部屋のふすまを開けっ放しで
モ ザ イ クなしのA Vを見てました…

出したり入れたりしてる画像です。
これ何?怖い…気持ちわるい…
その後、動悸が始まり、
慌てて逃げるようにその場を去りました。

嘘つきオヤジめ!寝てるんちゃうの?でした。

受験生のじきにも
夫 婦 生 活翌日の両親の清々しい顔ったらありません。

いつもより機嫌もよくなってました。
大学の合格通知が来た日の夜中のことです。

両親の寝室の真下の部屋に寝ていたところ、
ミシミシと天井が鳴り、
夫 婦 生 活の声が響いていました。
また動悸が始まりました。

彼氏が部屋に隠していた
性 行 為に関するものを見たときも
動悸が始まります。

両親が性 行 為をしていたところを
知った小学生の頃、気持ちわるいと思いました。
更にウソをついた父も裏切りにあい、
信じられなくなりました。

父が帰省した日は
安心して夜を過ごせなくなりました。
高校から寮生活の出来る学校をえらび、
安眠できるようになりました。

S E Xを知るキッカケが
あまりにもきつかったのが感想です。
動悸の理由はわかりませんが恐怖でした。

で、何が相談かと言うと
どの家庭でも親のS E Xを聞いたり見たりするのは
普通な環境なのでしょうか?

もし見た時はどうすれば
小学校の私は誰に言うと良かったのでしょうか?
(直接は怖くて言えなかったです…)

今も鮮明にモ ザ イ クなしな画像と
動悸で怖かった気持ちが残っています。
よろしくお願いします。

===============

匿名のとくちゃん
ご相談、ありがとうござます

まずは・・・
直球なのですが・・・
37歳主婦という事を
書いてくださっていますので

ご自身も、セッ クスを
されていますか?

そうして、それを楽しんでいますか?

そうして、ひとりえ っちはしますか?

それを、どう感じていますか?

ひとりえ っちも、セッ クスも
すごく、楽しくて♪
充実していて、ダーリンと
らぶらぶですーーー♪

ならば・・・

別段、この問題は
大きなものではないと
考えます。

お父さんも、お母さんも
「愛し合って」いたんですよね

で・・・そこにショックを受けた
わたしがいた。

まぁ。現実に「起こった事」は
ただ、そうだった

という事です。

ちなみに・・・
我が実家では

お父さんとお母さんって
共依存でしたが

すごい、ちゅっちゅする
夫婦だったんですね(笑)

わりと、セッ クスに対しての
タブー感の無い、親でした

<続きはメルマガにて♪>

みっちのメルマガ♪
読者数♪3500♪越えました
ありがとうございますーーー♪
ご登録はこちら♪
http://mailmaga1.jsta.biz/