【ご相談事例】旦那さんが、頼りない。わたし、さ げ ま んです

※再掲載
アメブロさんよ。だからね。こういう記事を削除するから
日本は、いのちや性(いわば・・・人)を
大事に出来ない国になりつつあるんじゃね?
ばーかっ!!!(怒りモード@みっち)

================

さて・・・本日もご相談です

STさんよりです
=============
みっちさん

こんにちは。

最近、みっちさんやはるちゃんをはじめ、
「腹で生きる、子宮の声を聞く」系の方々の
ブログを読ませていただいています。

皆様、最初は専業主婦。
で、夫は家事育児を手伝ってくれない、
という方の例を出されることが多いのですね。

私はおもいっきりさ げ ま んだと思いますが、
これらの例とはさ げ ま んエネルギーの
物質化の仕方が反対なのです。

専門職を持っていて、
結婚してこれまではほぼ
常に夫よりも稼ぎが多い
(出会った頃は同じぐらい)。

夫は家事も育児もやってくれる。
だけど夫が頼りない、
というのがずっと悩みです。

それでも2人のときは
楽しかったんです。

稼げる自分、男女平等にいられる関係も
楽しんでいました。

でも最近それが嫌になってきたのです。
夫に頼れて、夫が貢物を
どっさりもってきてくれて、
いつも恋していられる
女性が羨ましくなってきたのです。

今は子供達もいます。
数年前に夫はリストラにあい、
すぐに再就職しましたが
かなり条件も報酬も悪い職に変わりました。

かなりの額の家のローンを抱えた直後でした。

またここ3-4年、私は
昔あれほど情熱を持っていた
現在の仕事への興味が薄れ、
違うこへの興味が増してきて
無視できなくなっていますが、
経済的なことから飛び込めずにいます。

夫は悪循環に陥っています。
忙しくて疲れているのに、
覚悟がなくて頑張れず、
自信も無くなっています。

見積もりが甘いので、
いつも約束を破ります。

楽に見える方(実際には大変な方)に流れ、
次には個人事業をするとかいいますが、
今のままでは
上手く行かないだろうなぁと思ってしまいます。

私は疲れはてて、
何度も離婚が頭をよぎります。

私は小さな頃から母親に、
「離婚したいときに我慢しないでいいように、
 しっかりとした職業につき、自立した女になりなさい」
と何千回と聞かされてきました。

だから、今の夫に頼れない状況は
私が作り出したのだと思います。

私は、夫に覚悟ができて、
自分の力を発揮でき、
貢物もがっつり持ってきてくれる男に
なって欲しい。

私は、安心して委ねて、
好きなことをして生きていきたい。
家族で幸せになりたい!

出方が違うだけで、結局は同じさげまん。
だから皆様のブログなどから
ヒントを得ようとしますが、
なかなかわかりきれない部分もあります。

感情の解放や感じきりは
バンバンやっています。

ここ一年ほどは、ほぼセ ッ ク ス レスです。
夫はもともとかなり薄いです。

でも一人 エッ  チは、まだ
授乳しているからなのか
する気がおきません。
最初は無理してでも
やった方がよいのでしょうか?

かなり感情の解放は
進んでいると思いますが、
何かが欠けているのかなと思います。

夫を信頼してみるとか、
持ち上げてみるとか、
やってみようとしますが、
いつも裏切られるので
なかなか難しいです。

ST

=============

ご相談いただき
ありがとうございます

さてさて・・・結論を
先にお話ししますね

ピン→「行動」からのざわざわを感じる
がヒントになります♪

読ませていただいて・・・
あら?言い訳ばっかりだわ♪
と、腹黒いみっちーは
思った訳です♪

やってみたい仕事があるなら
経済的な事はおいておいて
飛び込んでみてください

ひとり え  っちしてください
セッ  ク スしてください

まぐあいを中心に
生活を構築してください

と言う提案を
はるちゃんも、わたしも
きっとしているはず♪

そうなると
自分の「女」のリズムが出来て
子宮のパワーが復活して
男に金運・仕事運をあげれる
子宮のパワーが戻ると
直観が、ばしばし出るので
お金の事とか関係なく
自分がピンと来た事を行動する事が出来る
ちゅーか!やっていく!
そうして、ざわざわしてください

とお伝えしているはずです♪

行動を変えてから、ざわざわです^^

くさい肥だめの横で
「ずっと、ざわざわ感じてます」

ってのと・・・
肥だめの横で来ていた服を着たまま
リッツカールトンのトイレにいく
のとでは、ざわざわが違うんです

なので、リッツカールトンのトイレへ
いく事をやらないと・・・

リッツにふさわしいわたしになる!

とは、思えません

これが!行動してからのざわざわです^^

STさんが書いてくださっているのが
下記です。

>無視できなくなっていますが、
>経済的なことから飛び込めずにいます。

>ここ一年ほどは、ほぼセックスレスです。
>夫はもともとかなり薄いです。

>でも一人 エ ッ チは、まだ
>授乳しているからなのか
>する気がおきません。

全部、やってください。

女を取り戻してから

「やりたい気分じゃない」

を言ってください

まず、女 性 器とつながるのは

自分の中心を(メス)を
取り戻すまでは
リハビリだと思ってやってください

<つづきは、メルマガで・・・>
ご登録はこちら
http://mailmaga1.jsta.biz/