30代からの「かわいそう村」からの脱出大作戦!!!

わはははは。

昨日の
40、50になってまだ、かわいそうなわたしを選ばない

には、めっちゃ、たくさんの
「いいね」とか共感のコメント
ありがとうございます。

で・・・誤解なきように言いますが
(あ、別に誤解されてもいいけどね(笑))

40/50になって「手遅れだ」と
言いたい訳ではないのです。

「いくつでも、どんな状態でも、
 しあわせは、選べる」

という事がいいたいのですわ

出来るのに!選べるのに!!!
なのに!!!
それやってないから・・・
言い訳ばっかりしてるから!!!

だまれーーーー!!って思うんですわ(笑)

しかも・・・その「言い訳」
自分でつくっているからね!
気付けよっ!!!
ってことです。

望む未来があるなら
そこを目指せばいい
それは、環境・状況のせいにするのではなく
目指せばいい!!という事を言ってます

その目指す時に
20代の頃の30倍、きついよ

ってのを言ってます。

目指さないのであれば

「在るもの」の中で充ちる事を
考えていけばいいのであって

与えられたものを
しっかり、感じていけばいい。

それだけです

そこに、焦燥感を持ち込んだり
自分は、何かやらないと価値が無いと
やっきになったり
誰かの評価をされることを持ち込むから
ややこしいんです

新たな世界を目指すか?
良い意味で、あきらめ満たされるか・・・
そのどちらでもなく

不平不満を言い続けても
(行動するための、ガス抜きはいいんです
 でも、不平不満を言い訳にして、動かない事が
 わたしゃ、理解できないってだけです)

何も変わらないし

人も、ものも、ことも
離れていくだけだもの

そこを選んでいるのは
あなただよ

ってのを、言いたいだけ

で・・・たましい的に観ると
それが、悪い訳では無い。

経験してください

ってだけ。

で、誰もが・・・
しあわせには、向かえるんだから

しあわせへの感度を高めて
いただきたいなーと思いますよ

って、お話しだったわけです

で・・・・

昨日のお話の続きね

40になってないから、大丈夫!
って想って居る、30代のみなさまーーーー
35過ぎてるなら!!!

昨日のお話の

「予備軍」に入って居る

と、思ってください!!!

なので・・・・

「かわいそう村」から!!

抜け出るチャンスですよーーーーー

それでも、「夢への積み重ね」は
遅いくらいですよーーー

そろそろ、「親へ期待しません!!」

ってのをやって♪

親の言う事も、脅しも
ぜーーーんぶ、ぶった切って

自分の人生を構築してくださーーーいね♪

と、言いつつ・・・
実は、わたしも

34歳まで、「かわいそう村」の住人でした(笑)

☆★
こんなに、がんばっているんだから
こんなに、がまんしてるんだから

評価しなさいよ!!!
お金を出しなさいよ!
優遇しなさいよ!!!

って、やってました。

誰も、わたしに
がんばれとも
がまんしろとも
言ってないのに・・・

勝手にわたしの中の
「こうあるべき」に
突き動かされて

やっていました。

でも・・・もがいていました。

どこかで、何かが違うと
違和感を感じて
そうして・・・

自分の人生を生きたい!

ってのを頼りに

人生の荒波に飛び込みました!

かなーーーりな
ハードな道を越えました

なので・・・

わたしが、12年かけて試行錯誤して
越えてきた事から
学んできたものを

「こうしたらいいよ」
ってのを、伝える事が出来たら

おそらく5年あったら
抜けれると思うんです

効率的に!!!

ぜひぜひ、ためしてみてください

自分の人生を!自分のいのちを!生ききりたい
30代のみなさまへ!です!
(もちろん、40代の方も使っていただいて♪
 OKですよ)

で!!!コツは

「素直であれ」

です。

これが、一番・・・

回り道せず、進む方法です!

とにかく!!!!

やってみる!!!!

です!!!

そうして・・・

もう1つ

「あきらめない」

です

望むものを手に入れるまで

何度も何度も、不安も訪れます

でも、あきらめない

5年

とにかく5年やる!

それを実践してください

5年かからない方も
おいでになると思います
ぜひ、やってみてくださいね

「わたし、かわいそう村にいる!」

気づいてください。

かわいそう村が悪い訳では無いです

そこを、じっくりと

「いやだーーー」を
感じきらないと

自分を痛めつけ回らないと

「抜ける!!!」って

決めれない場合もあります

だから、「悪い」訳では無いんです

感じきるまでは、その感情を
味わいつくしたいのが
人間ですから・・・

でも、もう自分をいじめない!!

そんな決心をした時から

人生は変わります。

どうぞどうぞ、

全ての事が

「善き事」だと思える場所へ

いきましょう

(困った事は起こるんですよ♪
 でもね「善き事」になります)

30代で、気づいて
動ける自分に・・・

どうぞ、なってください

昔の昔の

私自身へ送る

物語を、書いて行きます^^♪

============
「かわいそう村」での
わたしの昔の毎日は?こんな風だった

こちらのDVDでも語ってます
参考にしてくださいね^^

=========

子宮委員長はるちゃん&田中みっち
新しい時代の、女の生き様バイブル♪

2枚組DVD 
2枚組DVD+PDFつき