わたしがやさしいのは、平気でケンカが出来るから。そうして仲直り出来るし、平気で人を嫌えるから!

みっち「あ”(`Δ´)???????!!!!!」

わんこさん どきどきどきどき

↑逆パターンもあり(夫婦そろって、納得いかん事には、反応早い)

わたし、

「みっちさんって、やさしいですよね?!」

「みっちさんって・・・ふところひろいーーー」

と、言われます

が・・・・

このブログを長らく読んでくださって居る方は

ご存じだと思いますが

私ほど、戦闘派、いないと思います

これとかこれとか・・・

※朝から、見知らぬおっさんとケンカした話し
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12102617148.html

※男に白旗あげれるのが姫なんだよ
http://ameblo.jp/micchi222/entry-12093989933.html

クレームは、遠慮のかけらも無く、口にしますし

営業とか、きっぱり

「いりません」「何のご用件でしょう?」

あげく「ひつこいですよ」

と、申し上げます

ですので

嫌いな人とは、口もききません(笑)

アウトオブガンチュー(Out Of 眼中)←なつかしい

わたしの世界には

居ないも同じ

な、対応をします(笑)

ってか・・・・

わたしの世界には

嫌いな人は居ません

嫌いな人には、「嫌い」というので

でも、その「嫌い」と言われた人でも

「そんなこと、言わないでくださいよー

 みっちーさーーーん♪

 大好きなんですからーーー」

って、来られるほどの、おもしろい人は

好きになります(爆笑)

おもしろいから。

あ、基本、

「おもしろい」人が好きです

世間の常識を押しつけてこれらる方は

「嫌い」だし

世間的に、はみ出ますよね!

な、人は、大好物です

あ・・・ずれた

さてさて・・・

大好きな人しか

わたいの周りには居ません

わたしが、意図して

仲良くしたい!出会いたい

と、思った人しか

わたしの周りには居ません

だから、やさしく

したいから、する

仲良くしたいから、逢いにいく

ただただ、それだけです

でね

なんで、優しく出来るか?

いざとなったら

ケンカできると思っているから

あ、ケンカせずとも

「納得いかん」

を、ちゃんと伝える事が

出来ると思っているから

そうして

「仲直り」が出来ると

思っているから

のびのび、ケンカが出来る

なんで、仲直りが出来るか???

わたしが、相手への好きを

あきらめないのだから

行動と言動と人間性は別

を、ちゃんとわかって

コミュニケーションするから

ケンカ別れなどに

なるわけがないから

だから

わたしは、やさしくなれる

まゆちん&わんこが

いつも言う

みっちほど、感情が

ダダ漏れの人

いないよね・・・・・

とな。

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ

● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>

● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>

●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!

● 2/11(木)【大阪】10時~16時
ちゃーりー&やすこ&みっちの!
笑う!性教育!!+映画 かみさまとのやくそく上映
全世代型 性教育。子育ての前に 性育て♪
子どもが授かるも!子どもの自立も!
性に秘密があった!楽しく明るい、
全世代性教育のお話し♪
お申し込みはこちら!>>>

● 3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で
愛し愛され咲くイベント
・男性に自分の気持ちを言えない。
・自分に自信がない 
・もっと、しあわせになりたい。
セッ◎スが上手くいかない
セック◎レスで悩んでる。
・男性の気持ちが解らない
 などなど、

多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう 
あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには 
あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
お申し込みはこちら!>>>  

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】