「メスになる!」をがんばります♪

こんにちはー♪

先日、メルマガにて回答をさせていただいた
SRさんより、感想をいただきました^^♪

ありがとうございました^^

==============

みっちさん

メルマガで回答していただいたSRです。
どうもありがとうございました。

回答をいただいたタイミングが絶妙でした。
実はみっちさんに質問を送ったのは
やさぐれピークだったのです。

あれから自分の膣を
度々触ってみるようになりました。

そしてセックスもしました。

まだまだ「メス」にはなれてはいませんが、
少しでも行動をスタートできたことが私には嬉しく…。

それだけではなく他にも色々やったことはあったので、
どれが効果があったのかは
はっきりはしませんが(多分全部)、
質問させていただいてから今までの間に
様々な気づきが起こり始めていました。

その気づきというのが、ズバリ
みっちさんが書いてくださったようなことだったのです。
だから、やっぱりこれでいいんだ!
と嬉しい気持ちで読ませていただきました。

そしてこの期間の間に、
あれだけ長い間嫌だった仕事も、
あまり嫌でなくなったのです。

「あー、こんなに稼働日数少ないのに、
これだけ収入を与えてくれるなんて、
これも恵みだなぁ~」
ってふと思ったのです。

そうすると、辞めても辞めなくても
どっちでもいいなぁ、となったのです。

今まで「そんなの忙しくて無理だぁ~」
と思っていた布ナプキンも、
生理が再開したらやってみようと
思えるようになってきました。

そして…

「男は二人いらない」!!!

みっちさんのその言葉に、
やっぱ私、男だったかぁ~(笑)
と笑ってしまいました。

そういえば私、中学生ぐらいの頃から
「女の世界は面倒臭いから男の子になりたかった」
と思っていたなぁと思い出しました。

それなのに私のその頃の夢は、
「専業主婦のお母さん」だったのです。
矛盾してますね。

母親の夢を叶えなくてもよい
ということまでは気がついていましたし、
会社員をやめられないというのは母の呪いで、
それを解いていく時が来たとまでは
気がついていましたが、
みっちさんのおっしゃる通り
行動せずにワサワサしているだけでした。

そして「離婚した方がいいのかも」
までもが母の呪いだったとは
みっちさんのお返事をみてハッとしました。

そうなのかぁ~。
母が離婚したかったのか~。
私じゃなかったのかぁ~。

「夫の収入」という形での
貢物にこだわっていたのは、
私が仕事を辞めたかったから。

時給換算すると夫の2倍以上の現在の収入を
捨てたら我が家はどうなってしまうんだろう?

子供達を養えなくなってしまう、
ローンも返せないから住むところもなくなる、
だから辞められない~、

それは十分稼いで来てくれない夫のせいだぁ~、
キリキリ、ギスギス…となっていたんですね。

仕事が心から好きだった時は、
子供がいなかった時は、
夫の収入なんてあまり気にならなかったんです。

そして人が驚くような思い切ったことをしたりして、
人生も面白いほど起動に乗ってて、
夫とも仲が良かった、ということを思い出しました。

子供達が生まれる前の私は、
自由にやりたいようにリスクをとって
いつもワクワクに飛び込む人間だったのに、

母親になっていつの間にか
ベキベキ・我慢教に入信してしまい、
悪循環を生み出していたのですね。

いえ、昔、実家にいた頃に入信していた
ベキベキ・我慢教に再入信してしまった、
と言った方がよいのかもしれません。

実家を離れて、少しずつ
自由になるリハビリをして、自由になれていたはずの
私の中にまだ残っていた母の呪い細胞が、
自分が母になったことで、むくむくと成長してしまった。

そして自分がやりたいことに
踏み出せない理由を他人(夫や子供達など)に
なすりつけていたんですね!

これから「メスになる」という私には
最高にワサワサすることに
少しずつでもチャレンジし、リッツカールトンのトイレに
馴染みました報告ができるように頑張ります!

ありがとうございました。

==============

SRさん!

ありがとうございます!

状況動かれていて、すごいなーと思いました

また、洞察の深さも・・・
すばらしいです!!!

どうぞ、ちょっとずつでも
お母さんに「復讐」を重ねてくださいね♪

母の呪いへの
最大の復讐は・・・

お母さんのやり方では無い方法で
幸せになる事ですから♪

今後も、お幸せお祈りしております^^

ありがとうございました!

===============

メルマガ登録はこちら
http://mailmaga1.jsta.biz/

===============

SRさんへの回答は、こちら
===============

ご相談いただき
ありがとうございます

さてさて・・・結論を
先にお話ししますね

ピン→「行動」からのざわざわを感じる
がヒントになります♪

読ませていただいて・・・
あら?言い訳ばっかりだわ♪
と、腹黒いみっちーは
思った訳です♪

やってみたい仕事があるなら
経済的な事はおいておいて
飛び込んでみてください

ひとりえっちしてください
セックスしてください

まぐあいを中心に
生活を構築してください

と言う提案を
はるちゃんも、わたしも
きっとしているはず♪

そうなると
自分の「女」のリズムが出来て
子宮のパワーが復活して
男に金運・仕事運をあげれる
子宮のパワーが戻ると
直観が、ばしばし出るので
お金の事とか関係なく
自分がピンと来た事を行動する事が出来る
ちゅーか!やっていく!
そうして、ざわざわしてください

とお伝えしているはずです♪

行動を変えてから、ざわざわです^^

くさい肥だめの横で
「ずっと、ざわざわ感じてます」

ってのと・・・
肥だめの横で来ていた服を着たまま
リッツカールトンのトイレにいく
のとでは、ざわざわが違うんです

なので、リッツカールトンのトイレへ
いく事をやらないと・・・

リッツにふさわしいわたしになる!

とは、思えません

これが!行動してからのざわざわです^^

SRさんが書いてくださっているのが
下記です。

>無視できなくなっていますが、
>経済的なことから飛び込めずにいます。

>ここ一年ほどは、ほぼセックスレスです。
>夫はもともとかなり薄いです。

>でも一人エッチは、まだ
>授乳しているからなのか
>する気がおきません。

全部、やってください。

女を取り戻してから

「やりたい気分じゃない」

を言ってください

まず、女性器とつながるのは

自分の中心を(メス)を
取り戻すまでは
リハビリだと思ってやってください

でね。

ご自身の事を
さげまんだって、定義しないで
あげてくださいませ^^

かわいそうです

能力もあって、魅力もあって
才能豊かなわたし。
子どもも育てて、家事もしっかりやって
自立心も旺盛で、素敵な
成熟した女性です

ご自身の事を
さげまんと定義しないであげてください

しかしながら・・・
お家に男は、2人いらないのです

なので、SRさんが
女性になってあげてください

しっかりもののわたしを捨てる

それをやるから
旦那さんは、「頼れる男」になります

>(わたし)は悪循環に陥っています。
>忙しくて疲れているのに、
>覚悟がなくて頑張れず、
>自信も無くなっています。

>(わたし)は見積もりが甘いので、
>いつも約束を破ります。
>楽に見える方(実際には大変な方)に流れます

これ・・・ご自身の膣が
ご自身に対して
伝えたい事です

パートナーに対してのクレームは
自分が自分へ向けて言っているのと
同じものが現れます。

☆★
悪循環を切って
疲れて居るから休んで
覚悟がなくても、がんばれなくても
わたしを愛して
どんどん、自信を無くすような
行いは、やめて
見積もりが甘くても
甘い方に流されても
わたしの事を愛して
☆★

と、SRさんの内側が
SRさん自身へ、伝えているのだと
思いますよ

どうぞ、男を捨てて
女になってあげてください

>私は疲れはてて、
>何度も離婚が頭をよぎります。
>私は小さな頃から母親に、
>「離婚したいときに我慢しないでいいように、
> しっかりとした職業につき、自立した女になりなさい」
>と何千回と聞かされてきました。

お母さんの夢を叶えなくていいです

この夢は、お母さんの夢です

しっかりしなさいは
お母さんが、自分で自分へかけた呪いです

SRさんは、お母さんの言いつけを
守らなくてもいいのです

守らなくても、愛されます

守らなくても、素晴らしい存在です

お母さんが、頼れなかったんです
お母さんが、全部抱え込んでしんどかったんです
お母さんが、仕事を選べなかったんです
お母さんが、離婚したかったんです

その夢を叶えなくていいです。

離婚しなくてもいい
しっかりしなくてもいい
男性に頼ってもいい。
旦那にたよってもいい

しあわせになってもいい

です。

だって、わたしは、
素晴らしいんだもん

そうして、もう1つの視点です

旦那さんの稼ぎ=彼の評価ですか?

稼ぎがあるから、頼りになるのでしょうか?

稼ぎ=頼りがいではないです

我が家は、まもなく
旦那さんの年収を、わたしは追い抜くでしょう

でも、わたしは
彼に頼り切っています

そうして、やめてもいいよーと
話しています。

わたしも好きな事やるからーと言います

子どもがいない状況でしょ?
と言われるかもしれませんが・・・

もし、2人揃って、路頭に迷っても
お家を売って・・・
月に2人で10万づつを稼げば
暮らしていけると思ってます

10万だったら・・・コンビニでも
王将でも、バイトで稼げると思ってます

まぁーわたし、占い師もできますし♪
ワンコは、いろんな仕事を出来る人なので
何も不安をもってません

キャリア=安心感ではないのです

彼は、貢ぎ物をくれませす

コンビニで買ってきたアイス
そうして、会社でもらってきたおみやげ

どこかで、もらった
かわいいグッズ

わたしが、喜ぶかな?
と、思うものを
持って帰って来てくれます

彼の稼ぎが少なくても
きっと、その小さな贈り物は
耐えることは無いと思います

また、行為でいろいろやってくれます

お布団を干してくれたり
雨の日に、長靴を出してくれたり
わたしの洗濯物を
たたんでおいてくれたり

わたしの好きな
焼き加減に目玉焼きを焼いたり

そんな小さな事を
1つ1つ、拾い上げるのが
「女」です

男は、「成果」を目指します

目に見えるお金
貢ぎ物
などなど・・・

ではなくて・・・
夫婦なんて・・・
どっちが稼いでもいいのです

でも、目に見えないものを
拾ってあげるのは
女の・・・子宮力でしか
なしえないのです

なので、どうぞ、STさん!

女になってあげてください

自分に「ゆとり」をあげてください

完璧な出来る女を手放していきましょう

出来ないグズを目指しましょう^^

で、旦那さんに
「しょうがないなーー」と
いっぱい言わさせてあげてください

コントロールではなくて
女になって、守らせてあげてください

まず、仕事、やめてみては
どうでしょう?

彼に相談して
やめたい

って・・・でも、わたし
不安だって

あなたと一緒に
しあわせになりたい
って、泣いてあげてください

彼に白旗あげてください

一番、難しい事かもしれませんが
どうぞ、やってみてください

どうぞどうぞ、お幸せ
お祈りしております

ありがとうございました^^