「お金は、支払われる」数年前から実践して、やっと手にした【感覚】引き寄せの究極系

【お金は支払われるんだよ】

 

 

今から5年ほど前に

 

【引き寄せ系】の本やDVDを読みあさった

 

シークレットやったりね

 

引き寄せの法則系のシリーズね

 

 

で・・・実践していった

 

それが高じて・・・

 

イメージトレーニングのインストラクターの

 

お勉強までやった。

 

 

 

で・・・・イメージの仕方、感情の使い方

潜在意識とのつながり方、オーダーの仕方

 

いろんな事を実践していったのね

 

 

で・・・そこを、やってやってやったわけよ

 

でね

 

 

この世は、自分が全て

 

引き寄せている!

 

良いことも悪いことも

 

全部、自分が引き寄せている

 

 

【うん!そうだ!!!!】

 

 

って、認めた時に

 

 

全部が手に入るようになった

 

 

だって、自分が引き寄せているなら

 

自分にとって、要らないものは

 

いらないと、心底解った

 

 

で・・・気分が悪い経験も

 

わたしの脱皮や、ステージアップの前のラスボスや

 

自分が、次に行くために必要な事

 

 

自分の内側を

 

お掃除したり、気づいたり

 

自分の受け取る器を広げるために

 

必要な事なんだーーーも、解った

 

 

 

でもね・・・・

 

引き寄せのお勉強を

 

はじめた最初の頃に

 

何度も何度も読んでいた、この本↓

 

 

マスターの教え 文庫版
マスターの教え 文庫版
posted with amazlet at 16.02.27
ジョン・マクドナルド
飛鳥新社
売り上げランキング: 5,192

 

 

 

 

マスターの教え

 

 

 

でね。書かれている1つがあったの

 

 

【お金は支払われるから】

 

 

と、マスターが言うんです

 

 

 

 

 

本の中では、食事をしたり、お酒を飲んだり

 

いろんなサービスを受け取るのに

 

 

サインひとつで、支払われるんです

 

 

何をやっている?

 

ではなく、支払われるのです

 

 

 

でね

 

わたし、これを見て

 

 

「そんな訳ないやん」

 

って、どうしても思ってしまうんですね

 

 

自分が支払うお金を持っていなくて

 

なぜ?支払われるの???

 

 

の意味が解らなかったんですね

 

 

 

で・・・・ずっとずっと

 

 

その「信念」を持ち続けていたんだ

 

 

を、感じました^^
先日、ディズニーミラコスタスイートで

 

旦那さんにサプライズをしてもたった途端

 

 

 

頭の中に、響いた言葉が

 

 

【お金は支払われる】

 

 

だったんです

 

 

 

あああああああ!!!!!!!!!!!

 

ついに!!!!!!!!

 

 

きたーーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

これ、身についてる!!!

 

 

と、感じたんです

 

 

お金の見張りを

 

わたしがしていなくても

 

 

お金は巡ってくる

 

 

そうして支払われる

 

 

 

ただ、それだけ

 

 

という感覚を・・・不思議ですが

 

手に入れました

 

 

 

 

わたしは、いま、お金の管理を

 

旦那さんへ任せているので

 

 

わたしの通帳には、お金がいつも

 

入っている状況に

 

されています

 

 

で、足りなくなったら

 

足してくれます

 

 

で・・・日頃のお金は、全部

 

旦那さんが出してくれます

 

 

わたしは、自分が得意な事を

 

好きな風に、好きなだけやっている現在

 

 

お金は、5年前より

 

7倍の月収を得ています

 

 

あ、世帯年収では

 

 

わんこが会社をやめた今も

 

増え続けているのよね

 

 

会社のお金も

 

なんでか?

 

 

回るのよ

 

 

支払われるのよね

 

 

 

 

 

感覚の問題

 

感覚の問題

 

 

思考では無く

 

 

感覚の問題

 

 

何度も言う

 

 

感覚の問題

 

 

現実の問題でもなく

 

 

 

感覚の問題なのです^^

 

 

 

お金は支払われる

 

 

のです

 

 

 

あははーーーん♪

 

 

 
※社)性 愛セラピスト協会 認定講師養成講座3期
募集はじまりました!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12133182420.html
 
 

 

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ
● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>
● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>
●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!
● 3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で
愛し愛され咲くイベント

多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう 
あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには 
あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^

お申し込みはこちら!>>>  
● 3/21(月祝)【大阪心斎橋】13~16:00
極秘♪裏エロトーク会
ラブコミュニケーションアドバイザー ふみのさら(TT1期)
セクシャルカウンセラー 右京みさほ(TT1期)
田中みっち

お申し込みはこちら!>>>

 

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】

 

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    わたしは今、ちょうど気分が悪い経験を味わっているところです。
    望む未来の道を閉ざされました。
    あれこれ考えるのをなるべくやめて
    これも自分が引き寄せている現実なんだと
    自分をより見つめ直している最中です。
    この投稿を読んで、この経験も、
    自分の器を広げるための出来事なのかなと思え
    少し気が楽になりました(^^)
    もう、こういうの、いらない。
    決めました!
    みっちさん、ありがとうございます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    お金は支払われる。
    の感覚、、、
    さーーっぱりわかりません。
    でも、分からんけど。。
    覚え書きおきます。
    よく分からんけど、そうしたい。って思いました。
    ありがとうございます(*^▽^*)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です