夢って、あっさり、ちゃっかり、叶うもの

あのね。夢なんてーと

とても、大げさに
聞こえるかもしれないけど
ほんの小さな「望み」でさえ
それさえも、
「夢」だと定義できたらね
実は、大きい夢も
叶いやすくなるんだよ
潜在意識はね
大きい、小さい
って、概念がないから
だから
今日、カレーライスを食べたい
って望みが
かなったーーーヽ(;▽;)ノ
って、喜べば
世界一周旅行へ行きたーいと
変わりなく叶えてくれる
カレーと世界旅行と
違いがわからないのが
潜在意識だからだ。
だからね。
どんな小さな望みも
「夢」だと定義して
叶った
叶った
叶った!!
って、喜びに溢れておれば
叶わないことって
ないんだな
が、くせになるから
なんでも、叶うよーになる
のよ
それを、みんな
夢の大きい、小さいだとか
望みを、拾えなかったり
するから
そもそも!夢を叶える土台が
できてないから
そーなるだけ
夢を叶える土台は
性 器あたりに鍵がある
第1チャクラだし
たましいとつながれるポイントだから
自分とつながり
土台をつくり
自分の望みを拾い上げ
意図をすれば
叶わないことはない
そして、それも
うっかり
ちゃっかり
叶うもの
今日は、わたしの夢の2つが
叶ってる
小学校でお母さん方に
性のお話しをさせていただく
そして、旦那さんが
マネージャーのように
ついてきてる
3年前では
ありえない光景(笑)
でも、いつか
どこかで
わたしは、夢見て
叶うことを確信してた
引き寄せは
誰にもできる
あ、っつーか
やってる
その法則性を知らないだけ
そこに抵抗があるだけ
目に見えない世界を
みんなが知らないだけ
なんだぴよーん♪( ´▽`)
※社)性 愛セラピスト協会 認定講師養成講座3期
募集はじまりました!

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12127860049.html

(社)日本性愛セラピスト協会より
重要なお知らせ

● 性愛セラピストトレーナー(TT3期)をめざすあなたへ
募集サイトはこちら>>>
無料説明会日程はこちら>>>

● 性愛セラピストをめざすあなたへ
東京・名古屋・大阪で一斉開講です! >>>

●TTってなに?性愛セラピストって?など
認定制度に関するよくあるご質問(Q&A)はこちら >>>

 

2016年!みっち公開セッション&講座最新情報!!

● 3/3(木)【広島/仙酔島】13:45~16:00
女華咲く!ひなまつり♪いくつになっても「女」で
愛し愛され咲くイベント

多くの女性の悩み。を、みなで紐解きましょう
 
あったかい恋愛・家族・夫婦を手に入れるには 
あったかい、子宮を手に入れるのが近道です^^
お申し込みはこちら!>>>  


● 3/21(月祝)【大阪心斎橋】13~16:00
極秘♪裏エロトーク会
ラブコミュニケーションアドバイザー ふみのさら(TT1期)
セクシャルカウンセラー 右京みさほ(TT1期)
田中みっち

お申し込みはこちら!>>>

みっちへ直接質問できる
メルマガ無料ご購読>>>
 
毎週月9時から!!
みっちのラジオはじまります fm-GIG 
しあわせ発信局 【さりげなく!Revolution】

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    私もそう思います♪
    みっちさんと同じこと思ってたってのが嬉しいです(≧∇≦)
    自分、まんざらでもないなぁーなんて(笑)←自画自賛だ(^^;;

  • SECRET: 0
    PASS:
    小学校のお母さんに話されるなんて、
    すごい
    性の革命が日本で少しずつ起きてきそうです。
    僕の中学校の先生なんか、
    性器の名称を教えるだけで、
    コンドー☆ムのつけ方すら教えてくれなかったですからね。
    お陰で正しいコンドー☆ムのつけ方をつい二週間前くらいに知りましたよ、笑
    きっとあの男の先生、中学校でそういうのを教えるのはタブーだし、恥ずかしさもあったんだろうと思います。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です