【引き寄せ】基本のキ。イメージする。五感を使う。臨場感が未来を創る。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

リクエストをいただきました

 

 

「もっと、引き寄せの事、教えてください」

 

と、ご質問をいただきましたので

 

 

書いていきますね

 

 

先日も、書きましたが、前提として

 

 

貴女の目の前に現れる事象は

 

 

すべて、あなたが「引き寄せている」

 

 

という事。

 

 

※あなたが苦しい状況ならば、そこから手に入れているのが

あなたの欲しいモノ

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12230531404.html

 

 

 

これ、基本ね。

 

 

彼が欲しいー

旦那に大事にされたいー

 

と、言いつつ

 

それが、実現しないなら

 

 

「彼がほしくないし」

 

「旦那にやさしくされなくない」

 

だけ。

 

 

ええええええ!!!

 

 

と、思うでしょうが・・・

 

 

臨場感がすべてなの

 

 

 

実はね。このすれ違いは・・・

 

男女感ではおこりがちなこと。

 

これについては、また機会があれば書くけど・・・

 

たとえば・・・

 

 

「だんなにやさしくされた経験がない」

 

と、思い込んでいるのは、自分であって

 

 

相手は、「やさしくしている」のかもしれないんだよ

 

 

相手の「やさしさ」をくだらないモノにしているのは

 

自分である。可能性が大いにある

 

 

愛を受けとれないってヤツ

 

 

この「受け取れない」ってのは

 

 

感受性が鈍っているのが基本で

 

 

自分の中の「問い」の修復が必要になる

 

 

まぁーこの辺も、また書いていこうか・・・・

 

 

簡単に書くと、「脳は、見たいものしか見ない」ってこと

 

 

わたしは、愛されている。その根拠は?って探す、問いと

 

わたしは、愛されていない。その根拠は?って探す、問いとは

 

 

大きく、現実が変わるのだ

 

 

 

 

これこそ、引き寄せで言うところの

 

 

「許容し、可能にする」ってことの基本

 

自己愛ね

 

 

 

さてさて・・・臨場感の話に戻ります

 

 

 

臨場感というのは

 

あたかも、そこにいるかのように

 

 

感じる事

 

 

 

イメージして、五感を使ってイメージするのが大切

 

 

そうして、「シーン」を思い浮かべる事が基本です

 

 

でね。「お金がほしいほしい」と言ってると

 

 

脳の中のイメージは、臨場感たっぷりに

 

「お金がほしい現実」をイメージしているの(笑)

 

 

だから、お金がほしいを実現してくれるから

 

 

いつまでも、お金がないを、引き寄せてくれる

 

 

でさ。

 

 

月収100万とか、みんな言うけどね

 

 

これも、臨場感、創りにくいよ

 

だって、そんな生活、やったことないもんさ

 

 

だからね

 

 

物質を手に入れる方が、叶いやすいんだよ

 

 

だって、モデルハウスに行って写真撮るとか

 

車の試乗会にいくとは

 

 

「まさに」乗ってる、臨場感を得やすいからね

 

 

だからね。

 

 

月収100万になったら、どんな生活する?

 

 

を、自分にイメージさせなきゃね

 

 

でさ。そのイメージって、別に、月収がいくらでもいいわけよ

 

 

「こんな生活がしたい」って言って

 

臨場感を手に入れれる事が大事だもんね

 

 

 

わたしね

 

 

全国回れる講師になりたいと思った時にね

 

 

大きなプレゼンの大会とかのスタッフになった

 

 

そうすればね

 

 

前にたって、しゃべる事の臨場感が手に入るから

 

 

それを、写真にとって、自分のイメージに使った

 

 

 

再婚するときにも、自分がドレスを着て

 

入場をするシーンを

 

何度も、描いた

 

これは、結婚式場でバイトをしたことあるから

 

簡単だった

 

 

 

小さな臨場感を取りに行く。

 

 

それが、大事なんだよね

 

 

 

シーンを思い描く。そうして、そこに臨場感を創る

 

 

やってみてね^^

 

 

 

 

みっちさんに直接会える、質問できる

3つの機会♪(大阪・東京)

 

 

&全国どこでもみっちに会える

オンラインサロン

 

 

 

■【大阪】2017年1月7日(土)13時〜■【満員御礼】

「男性がこわい」わたしを脱いで!とにかく幸せな女性になる

斎木智美×田中みっち 特別コラボワークショップ

日時:2017年1月7日(土)

   13時〜16時(16:30まで延長の可能性あり)

場所:新大阪丸ビル新館

参加費:1 万 五 千 円

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/157640

 

 

■【東京】2017年1月29日(日)11時〜14時■【残席7】

つや軸が整う♡色気が増す♡快楽が増す♡

みっちさんとかよめしを愉しむトークショー

料理家かよちんのご飯を食しつつ、

みっち&かよと、美味しいご飯と愛と恋と性を語る会

まったりと「とにかく幸せになりたい」の成り方、伝授します

日時:2017年1月29日(日)11時〜

場所:東京 南青山キッチンスタジアム
Room375 http://www.room375.com/

参加費:二 万 五 千 円(かよちんスペシャルディナー・飲み物・おみやげ付き)

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/159058

 

 

 

<<サロン Inside&Out>>

■【大阪】2016年1月12日 19時〜■

宇野とみっちによる

次回開催公開トーク会(収録会) 

日時:2016年1月12日19時〜

場所:大阪福島区 創作イタリアン Tre3にて

会費 Salon Inside Out会員 無料

   非会員 1000円

   懇親会参加の場合は+3500円(~22時30分まで)

お申し込みこちら

http://powerlive.jp/feature/?page_id=195

 

 

★宇野&みっちサロン Inside&OUT☆

あなたの「宝物」を発見し、それを稼げる!に引き上げる方法を

伝授しています。

UNOさんとみっちのオンラインサロン

あなたの人生を「編集」しないと、今までと同じ毎日が

くりかえされるだけとなる。

もちろん、それでもいいけど・・

それでは、イヤだ!と言う方のみ、ご参加ください

初月100円キャンペーン展開中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=24

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html