【姫恋⇒姫婚】恋のうまくいかないタイプ3 女子校育ち。男性が怖い。そうして逆に恥知らず。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

おはようございます^^

 

さて、クリスマスも終わり

 

年末ムードが高まってきました♪

 

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

 

さて・・・少し、間が空きましたが

 

シリーズ記事の続きを書いていきますね^^

 

 

恋のうまくいかないタイプを知る♪シリーズです

 

こちら、6個のタイプを、まずは・・・

 

1)男に負けない!アマゾネスタイプ

 

2)出来すぎてしまうが、親密になると尽くしてしまう。

  隠れ重い女

 

3)男性が怖い。女子校育ち(女性が周りに多かった)女子

 

4)男には、反抗せず、かしずくベキ!旧世代女子

 

5)男なんか、絶滅しろ!手おいのトラ女子

 

6)恋に恋する、ファンタジー大人中2病女子

 

2)のタイプまでは書いてきましたので

過去記事参考してくださいね^^

 

では、今日は、3)の男性が怖い。女子校育ち(女性が周りに多かった)女子

 

について、書いていきますね^^

 

↓シリーズ過去記事

 

 

3)のタイプの方は、とにかく、「男性と話せない」

 

という悩みを多く持つか・・

 

もしくは、「はずかしい」という想いが逆に触れて

 

「はじしらず」になってしまうか?

 

どちらかのケースが多いように思います

 

 

男性と話せない、というタイプの方も

 

とにかく、男性になれていなくて・・・

 

話題に困って、男性と2人きりになったら

 

それこそ、だんまり。

 

 

男性側も、話しかけてみても・・・

 

なかなか、反応が薄い。「はい」とか「そうですね」とかしか

 

返ってこないので、会話が続かない

 

なので、どうしても、避けてしまったり

 

居心地の悪さから、遠慮しがちになったり

 

距離を取ったりしてしまう。

 

そんな事が多いと思います。

 

 

とにかく・・・慣れていない

 

人間は「未知」なものには、恐れを抱くものですので

 

知らないから、怖い。と言う概念になってしまうのかもしれません

 

 

また、お家の中で、お父さんの存在が希薄だったり

 

女性の姉妹しかいなかったり

 

また、お母さんが、男性に対して閉鎖的だったりすると

 

どんどんと、その傾向は強まるかと思います

 

 

男性と、どう接して良いか?解らない度合いだけ

 

空想の男性像も抱きやすく

 

また、大人になることが怖い事だと

 

感じている事も、少なくありません

 

 

成熟する事の恐れをもっている場合が多く

 

男性と付き合うことや、性的な事が

 

とっても、恥ずかしかったり、タブー感を多く持っている事も

 

少なくありません

 

案外、お父さんの存在が家庭の中で薄かった場合には

 

お母さんとの母子癒着の問題を

 

抱えているケースが多く

 

男性との恋愛を無意識に避けるのも

 

お母さんと離れられないが、根っこにあったりします

 

 

こうなると、こじれているので、修復がやっかいだったりします

 

 

また、逆に触れているパターンだと・・・

 

恥知らずになる

 

という行動を取りますので

 

男性に対しても、シモねたをぼんぼん、言いまくるとか・・・

 

恥じらいを持たずに、どこでも平気で着替えるとか

 

 

いわば・・・下品になって。男性を遠ざける

 

という、深層心理的な行動を取るわけです

 

 

下品であれば。男性が、なかなか近付いてこない

 

という、隠れた策略があるんですね^^

 

 

巧妙だなーと思います

 

 

さて・・・

 

 

このタイプの女性が、男性との適切な距離感を

 

得るために、行う事は

 

 

まずは、ありのままのリアルな男性を

 

しっかりと、まずは、観察する

 

という事を、やってみてほしいと思います

 

 

 

恥ずかしい、怖い。という感情は

 

ものをしっかり見ていないことから

 

はじまります。

 

 

恥ずかしくても、怖くても

 

しっかり、見る。

 

まずは、そこからです。

 

 

自分の内側に、ベクトルを持っていた意識を

 

 

「見られている」から「見ている」

 

 

に、意図的に変えることが必要です^^

 

 

それには、「日記を書く」「ブログを書く」などの

 

目的を持ち、発信をするなど

 

「やる理由」を持つと、達成しやすいかもしれません

 

 

男性のいいところを、観察する

 

目の前の、人の、1つでもいいので

 

良いところは?

 

を、問いつつ、男性と過ごす事を

 

意識していく

 

 

少しずつですが、取り組んでいく事が大切です

 

 

そうして、怖かったりするときには

 

呼吸も乱れていることが多いので

 

 

呼吸法を、日常の中に取り入れる事

 

呼吸を整えると、精神的な安心・安定が

 

持ちやすくなりますので

 

ベクトルが、外側に向きやすくなります

 

 

 

男性も、「怖い」存在ではないのです

(もちろん、全体の1%くらいは、近づくと危険な男性も居るかと思います)

 

でも、おおむねの男性が、やさしく、紳士的で

 

相手も,女性を怖がっている事も多いモノ

 

 

恥ずかしがり屋同士の恋愛は

 

何が起こるか、解りますか???

 

 

 

 

 

 

 

何も起こらないのです

 

 

 

 

なので「王子様」を待っていても

 

 

何も,始まらない

 

 

それが、恥ずかしがり屋さんの恋や

 

 

男性が怖いと思いこんでいる女性の罠になります

 

 

 

多くの、このタイプの女性が

 

「男性が、気持ち悪い」と言う表現をする場合が在ります

 

 

これは、「自分のセクシュアリティが気持ち悪い」

 

 

と言う事と同じくです

 

 

自分が性的な存在で在る事を否定する度合いだけ

 

 

気持ち悪い感覚が出ます

 

 

「開くこと」を自分に許し、エロである自分自身の存在を

 

認めて、受け入れていくほどに

 

 

この気持ち悪さは、解消され

 

 

男性に対しても嫌悪感が薄らぎます

 

 

ぜひ、自分が自分の性への嫌悪感と

 

向き合う事から、はじめていくと

 

いいかと想います

 

 

 

どうぞ、取り組んでみてくださいね

 

 

そんなお話しも・・・

 

 

 

美味しい食事とともに、ご一緒しましょう^^

 

 

 

 

■【東京】2017年1月29日(日)11時〜14時■【残席7】

つや軸が整う♡色気が増す♡快楽が増す♡

みっちさんとかよめしを愉しむトークショー

料理家かよちんのご飯を食しつつ、

みっち&かよと、美味しいご飯と愛と恋と性を語る会

まったりと「とにかく幸せになりたい」の成り方、伝授します

日時:2017年1月29日(日)11時〜

場所:東京 南青山キッチンスタジアム
   Room375 http://www.room375.com/

参加費:二 万 五 千 円(かよちんスペシャルディナー・飲み物・おみやげ付き)

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/159058

 

 

 

 

 

みっちさんに直接会える、質問できる

3つの機会♪(大阪・東京)

 

 

&全国どこでもみっちに会える

オンラインサロン

 

 

 

■【大阪】2017年1月7日(土)13時〜■【満員御礼】

「男性がこわい」わたしを脱いで!とにかく幸せな女性になる

斎木智美×田中みっち 特別コラボワークショップ

日時:2017年1月7日(土)

   13時〜16時(16:30まで延長の可能性あり)

場所:新大阪丸ビル新館

参加費:1 万 五 千 円

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/157640

 

 

■【東京】2017年1月29日(日)11時〜14時■【残席7】

つや軸が整う♡色気が増す♡快楽が増す♡

みっちさんとかよめしを愉しむトークショー

料理家かよちんのご飯を食しつつ、

みっち&かよと、美味しいご飯と愛と恋と性を語る会

まったりと「とにかく幸せになりたい」の成り方、伝授します

日時:2017年1月29日(日)11時〜

場所:東京 南青山キッチンスタジアム
   Room375 http://www.room375.com/

参加費:二 万 五 千 円(かよちんスペシャルディナー・飲み物・おみやげ付き)

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/159058

 

 

 

<<サロン Inside&Out>>

■【大阪】2016年1月12日 19時〜■

宇野とみっちによる

次回開催公開トーク会(収録会) 

日時:2016年1月12日19時〜

場所:大阪福島区 創作イタリアン Tre3にて

会費 Salon Inside Out会員 無料

   非会員 1000円

   懇親会参加の場合は+3500円(~22時30分まで)

お申し込みこちら

http://powerlive.jp/feature/?page_id=195

 

 

★宇野&みっちサロン Inside&OUT☆

あなたの「宝物」を発見し、それを稼げる!に引き上げる方法を

伝授しています。

UNOさんとみっちのオンラインサロン

あなたの人生を「編集」しないと、今までと同じ毎日が

くりかえされるだけとなる。

もちろん、それでもいいけど・・

それでは、イヤだ!と言う方のみ、ご参加ください

初月100円キャンペーン展開中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=24

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

 

image