食を愉しめば、性 愛力が高まる訳♪五感を解放する、食と性を愉しむ

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

こんばんはー♪

 

 

さて・・・今日は、「食」について

 

少し、お話ししますね^^

 

 

実はね・・・性 愛を開く時に「食」って

 

めっちゃ、大切なんです

 

 

脳の配置の中でね

 

食の中枢と、性の中枢は、隣あわせにあるの・・・

 

なのでね・・・

 

 

美味しく、身体が喜ぶような食事をしたときに

 

ため息がもれたり

 

恍惚感があふれたりすること、ないですか??

 

 

こう、なんとも言えない

 

「あぁ・・・・おいしい」

 

 

って、快感♪

 

 

あの、快感は、性の快感に似ているの^^

 

 

 

性を楽しむってね

 

五感を解放する事が大切です

 

 

五感とは?

 

嗅覚・触覚・味覚・聴覚・味覚

 

 

このすべてを、じっくり味わう事で、五感は解放されます

 

 

セッ◎スって、このすべてを使うと思わない??

 

 

女性は、視覚を閉じる方が

 

思考の邪魔が入らなくてよくて

 

触覚重視になるので、効果的ですが・・・・・

 

 

でね。

 

 

この五感をすべて、味わう機会って・・・

 

 

食でもそうなんです

 

 

食は、五感の全てを使って、感じきる

 

 

この楽しみが出来るのが、食の醍醐味です

 

 

しかもね。胃腸の感覚とか?解る???

 

この胃腸の感覚さえも、キャッチできるくらいの

 

繊細さを、獲得するほどに・・・

 

人生は、直感力が高まるの♪

 

 

先日も、書いたけど・・・

 

ガットフィーリングってやつね^^

 

 

★「子宮の声」っての、それ本当?

 それは=ガットフィーリングってのの事なんだよ

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12227925636.html

 

 

 

ガットフィーリングってのは、腸感覚ってもの

では、腸が、その感覚を使って

自分の方向性をキャッチしてくれる訳

 

では、腸は、いつも何にサラされているか?

 

ってーと、食べ物だよね?

 

 

なのでね・・・腸が元気になる食べ物を

食べてあげると・・・直感力が増すの

 

 

だからって・・・・思考で考えて

 

「玄米と菜食でなければ!」ってのとは

 

ちょっと違うのね

 

 

 

身体が、喜ぶもの

 

お腹が喜ぶモノ

 

心が喜ぶモノが、基本なの

 

 

心と、腸は、とっても密接な関係があって

 

緊張状態だと、腸も緊張するので・・・

 

精神的に、緊張状態が続くと

 

下痢をしたり、胃痛になったりする経験を

 

多くの人がしている思うのね

 

 

なので、ストレスフルの時に、頭で考えた

 

「身体の為に、いい食事」を採っても、身体は、喜ばないって事

 

 

だからね・・・

 

心も体も、喜ぶモノを、喜ぶように食べてあげる事が大事^^

 

 

★☆

 

女性は、男性よりも、五感が鋭く出来ているのは・・・

 

いのちを守る為に。鋭く出来ていると言います

 

 

デートの時に、まず、食事をする

 

ってのも、女性が、その方が「ゆるむ」から

 

もちろん、もう何もできないくらいに

 

お腹いっぱいになってしまうと

 

感覚も鈍るけど・・・

 

 

食をまず、満たす事をして後、セッ◎スに望む

 

お腹がすいている方が、エ ク ス タシーを得やすい

 

という人もいるだろうけど

 

 

空腹感って、わたしは、緊張感になる気がする

 

オー ガ ズ ムは、リラックスの先にあるものだと思うから^^

 

まぁーわたしの感覚だけどね^^

 

 

 

しっかり、食べて、眠って、コンディションを整える事は

 

いいセッ◎スの為にも、欠かせないこと

 

 

性を真ん中において生活をするとは?

 

いのちの心地よさを真ん中において

 

生活をするってこと

 

 

いいセッ◎スをするためには

 

 

心と身体にいい食と、心を整えていける

生活を整えるということ

 

 

衣食住を整えるとは?

 

五感を大事に生きると言う事

 

 

これ、まさに・・・性で在ると

 

わたしは、思います

 

 

 

食をないがしろにすることは

 

生きる事を、忘れる事だと思うんだよね

 

 

もちろん、わたしも忙しいときには

 

ジャンクなもので済ますことも、あるし

コンビニのおにぎりで過ごす事も

 

たくさんある。

 

でも、そんな時には、やっぱり

 

体調もイマイチになる

 

そうして、心も、さみしくなる

 

 

気持ちいい食というのは、それだけで

 

いのちの悦びに通じると想うんだよね

 

 

そうして・・・性を楽しむ土台=人生を愉しむ土台になると

 

わたしは、思います

 

 

毎日、丁寧に食事をすることが出来たら

 

それはそれは、しあわせかもしれないけど

 

でも、そうもいかないのが

 

わたしたちの日常。

 

だからこそ・・・しっかりと、五感を愉しませる

 

お食事を丁寧に採る

 

そんな時間を、意図的に採る事を、忘れないようにしています

 

 

染みいるような・・・

 

そんな食。

 

 

身体も、心も喜ぶ食

 

それは、命の滋養。そのものだと思うのです

 

 

そう。わたしは、料理人の父に育てられたからかもしれない

 

丁寧な食こそ、いのちそのものであり

 

いきることであり

 

そうして、性を輝かせる事だと、思うのです^^

 

 

そんな機会を、みなさまと共に

 

味わいたいと思います

 

 

かよちんのご飯は、本当に・・・

 

染みいる。

 

 

一緒に、「かよめし」と性のお話しとの時間を

 

愉しみましょう^^

 

 

 

■【東京】2017年1月29日(日)11時〜14時■【残席7】

つや軸が整う♡色気が増す♡快楽が増す♡

みっちさんとかよめしを愉しむトークショー

料理家かよちんのご飯を食しつつ、

みっち&かよと、美味しいご飯と愛と恋と性を語る会

 

日時:2017年1月29日(日)11時〜

場所:東京 南青山キッチンスタジアム
   Room375 http://www.room375.com/

参加費:二 万 五 千 円(かよちんスペシャルディナー・飲み物・おみやげ付き)

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/159058

 

 

 

 

 

みっちさんに直接会える、質問できる

(東京・大阪)

 

&全国どこでもみっちに会える

オンラインサロン

 

■【東京】2017年1月29日(日)11時〜14時■【残席8】

つや軸が整う♡色気が増す♡快楽が増す♡

みっちさんとかよめしを愉しむトークショー

料理家かよちんのご飯を食しつつ、

みっち&かよと、美味しいご飯と愛と恋と性を語る会

まったりと「とにかく幸せになりたい」の成り方、伝授します

日時:2017年1月29日(日)11時〜

場所:東京 南青山キッチンスタジアム
   Room375 http://www.room375.com/

参加費:二 万 五 千 円(かよちんスペシャルディナー・飲み物・おみやげ付き)

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/159058

 

 

<<サロン Inside&Out>>

■【大阪】2016年1月12日 19時〜■

宇野とみっちによる

次回開催公開トーク会(収録会) 

日時:2016年1月12日19時〜

場所:大阪福島区 創作イタリアン Tre3にて

会費 Salon Inside Out会員 無料

   非会員 1000円

   懇親会参加の場合は+3500円(~22時30分まで)

お申し込みこちら

http://powerlive.jp/feature/?page_id=195

 

 

 

 

■【大阪】2017年1月7日(土)13時〜■【満員御礼】

「男性がこわい」わたしを脱いで!とにかく幸せな女性になる

斎木智美×田中みっち 特別コラボワークショップ

日時:2017年1月7日(土)

   13時〜16時(16:30まで延長の可能性あり)

場所:新大阪丸ビル新館

参加費:1 万 五 千 円

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/157640

 

 

 

 

 

 ★宇野&みっちサロン Inside&OUT☆

あなたの「宝物」を発見し、それを稼げる!に引き上げる方法を

伝授しています。

UNOさんとみっちのオンラインサロン

あなたの人生を「編集」しないと、今までと同じ毎日が

くりかえされるだけとなる。

もちろん、それでもいいけど・・

それでは、イヤだ!と言う方のみ、ご参加ください

初月100円キャンペーン展開中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=24

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html