「男と女の心の違い」&「引き寄せ講座」になっちゃったね(笑)←これ、2つとも、めっちゃ得意♪

今回の金沢では・・・・

 

午前中は「男と女の心の違い」

 

午後は「引き寄せ講座」

 

 

になっちゃいましたね(笑)

 

 

だいたい、いつも・・・

 

その場のエネルギーで、しゃべる内容決めるのだけど・・・

 

今回は、ビジネス講座よりも

 

「引き寄せ」を、話したくなってみたし

 

ワークを出来るといいなーと言う感じでしたので

 

こう、なっちゃったね(笑)

 

 

 

でも、久々に・・・

 

基本のキみたいな、パートナーシップのお話しできて

 

楽しかったなーーー♪

 

 

 

 

 

 

男性の心と、女性の心は違う

 

ってことを

 

 

実際的な、「こんなケース」を交えて

 

お話しさせていただきまして

 

 

ズレが、なぜ生じるか???

 

 

を、理解いただけたかな?と思います

 

 

心ののこりがあるとすれば・・・

 

 

では?どうしたら???

 

 

と、言う実際的なものを

 

ワークに乗せる事が出来るとよかったな・・・

 

 

と、想いました

 

 

後半の引き寄せの講座にしてもそうでね

 

 

量子力学なんだよ

 

って、お話しからはじめて

 

 

この世は、思い通りになるけど

 

そこには、法則性があってね

 

 

タイムラグの話、受け取る力の話

 

その受け取る力は

 

 

実は、自分の価値を、どれだけOKだせてるか?

 

そうして、オーダーを明確に出来ているか?

 

で、決まってくる事と

 

 

行動と、周波数の話を

 

概論的にしたけども・・・・

 

 

そう、ダイジェストね

 

 

引き寄せの、ある程度を知ってる方には

 

そうそう。と、うなずいても、もらえたはず

 

 

でも、知らないと・・・

 

 

では、実際に、どうすれば???

 

 

を、もっと、ワークに乗せると

 

理解しやすんだよね!

 

 

これ、今後の課題だな・・・

 

と、思っていました^^

 

 

 

なので、テーマごとに、合宿とかも

 

ありかもね^^

 

 

と、思ったのが、今後の課題でした

 

 

 

でも、講演会は、楽しい^^

 

 

そして、質疑の時間も、短かったからなー

 

 

これも、もっと、やりたかったねー

 

 

と、ひとり反省会をしていた、みっちさんでした

 

 

 

まぁー。よしとしよう!

 

 

参加のみなさま、お会い出来てうれしかったです

 

 

どうも、ありがとうございました^^

 

 

 

わんこと2人の質疑応答だけを

 

メインにした、お話し会とか・・・

 

やってみたいなーと、今後の野望はありますが

 

また、何か、機会があれば

 

よろしくお願いします^^

 

 

 

さっそく

レポートあげてくださったみなさま

 

ありがとうございました

 

 

★もっとゆたかな性を生きよう 性共育絵本屋 

 長野より♪TT3期 はるみちゃん

http://ameblo.jp/harumikan-nagaoka/entry-12231078779.html

 

 

★いやしあん〜癒庵〜

 わたしのかみさまを見て下った まゆさん

http://ameblo.jp/iyashian2314/entry-12231425602.html

 

 

★Sylph Nest

 今回も、司会を買って出てくださった 麗巴さん

http://ameblo.jp/lianmi-mini/entry-12231445126.html

 

 

★ありがたや日記

 壇上にあがってくれた、みちさん

http://ameblo.jp/huku0612/entry-12231715760.html

 

 

★Felicita〜アクセスバーズ

 福井から お久しぶりでした♪えいこさん♪

http://ameblo.jp/power444/entry-12227598684.html

 

 

★あっこは語るよ、どこまでも!

 打ち上げで、劇薬くらった!という、あっこちゃん。かわいすぎ(笑)

http://ameblo.jp/yoookukiku-nochihanasu/entry-12231828623.html

 

 

※拾えてない方おられましたら、ごめんなさいね^^;

 

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

そうして、主催の「フロムイシス」のイシちゃん♪

 

TT1期生ですが、彼女のボーダレスな在り方は

 

わたしのお手本でもあります^^

 

 

たくさんのみなさんが

 

イシちゃんの為に、尽力くださいました

 

 

本当に本当に、ありがとうございます^^

 

 

金沢、北陸のみなさま♪

 

 

これからも、イシちゃんを

 

よろしくね^^

 

 

★イシス流 女の悦び発展の法則

http://ameblo.jp/isisgiftfromgod/

 

 

 

 

 

ありがとうーーーー

 

 

また、来年!!!

 

 

って・・・あるのか???(笑)

 

 

カニは、食べにいくけどな(笑)

 

 

今度は、温泉はいって、ゆっくりするぜーーー♪

 

 

 

運動会のビデオお父さん、わんこちゃん(笑)