全国で!性 愛セラピスト養成講座!受講できますよ!!!!個性あふれるトレーナー達がお待ちしてます

おはようございます!

 

なんか、毎日が、お祭り騒ぎです(笑)

 

みっちーです♪おはようございます♪

 

音楽のお仕事が増えてうれしい♪

そうして、新しい試みで、

心屋じんさんを真似て

 

問答ライブをやります^^

 

なので、なんでも、ござれの質問もって

ライブ会場へきてくださいね

 

 

7月には、福岡に

10月には、東京でライブしますよ

 

お楽しみにー♪

 

 

 

公開セッションは、みっちーお一人さま3万円、いただいてます

 

でも、それよりもライトでポップな

感じではあるけど、本質に、ぽーーんとボールを投げるような

 

あなたの真実への鍵を、お渡しします

その鍵を使えるのは

 

あなただけ、使うも、使わないも、あなたの自由

 

それが、みっちのセッションです

 

 

ぜひ、体感しにきてね

 

 

 

こころと性 愛の質問ライブ

 

田中みっち×かげした真由子=かみ☆コネライブです♪

 

 

◎田中みっち+かげした真由子=かみさま☆コネクト

心と性 愛の公開セッション&公開リーディング

性 愛 問答ライブ♪

6/10(金)19時~

新大阪 KOKOCAFE

http://koko-cafe.com/profile

料金:10000円(飲み放題・お食事つき)

詳細&お申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/124124

 

ワンコさんも来るよ♪

 

 

 

 

さて♪

 

 

 

もう、めっちゃ、うれしいのですが

 

 

TT1期生のみなさまが

 

全国各地で、

 

性愛セラピスト養成講座(略してSTT)を

 

開講してくれていますーー

 

この性 愛セラピスト養成講座は

 

コミュニケーションの智恵、実践心理学の智恵

 

そうして、性 愛の智恵をぎゅぎゅーーっと

 

盛り込んだ、日本で初めてのカリキュラム!

 

田中みっち監修の元

 

かげした真由子構成にて

 

しあげたものです

 

 

現在、本部主催のSTT受講生のみなさまは

 

「なんだか、ぱかーーーん!!!です!!!」

 

「もっと、深めたくなりました」

 

「こんなに、短期間で、みんなとこんなに仲良くなれるなんて!!!

 信じがたいです!!!」

 

 

などなどの感想を寄せてくれています

 

 

で、もう、なんていうかね、認定トレーナーのみなさんは

 

わたしの弟子でもあるのですが

 

わたしが、みんなのファンなんです!!!

 

 

 

とにかく、個性的な面々の

 

トレーナー達!!!!

 

 

ぜひ、出会ってみてあげてください!!!!!

 

 

 

 

【東京都内】

 

担当トレーナー:長澤りえ

※家族崩壊ブロッカーとして、活躍中。

 少し、ショッキングな出来事ですが、昨年、りえさんの妹さんが

 自死をされました。その自死の原因となったのが

 妹さん自身の家族の問題だったそうです。しかし、より深く

 紐解いていけば、家族の問題の元は、両親や祖父母の問題にまで

 さかのぼれていくと、りえさんは考えました

 そうして、自死になるまえに、どこかに、アラームがあったはず

 そのアラームを未然にキャッチするためにも

 密接な人間関係の礎になる、性 愛の知識が家族の中に浸透していれば!

 繰り返さない悲劇として、防いでいく事を志しておられます

 わんちゃんのブリーダーさんでもある、りえねーさん。

 旅行業界での長年の知識も楽しく、みなさまの内側を、しっかり見つめ

 自分自身へたどり着くのを助けてくれます

 

 

(1)2016年6月27日(月)10時00分~18時00分まで
(2)2016年7月25日(月)10時00分~18時00分まで
(3)2016年8月29日(月)10時00分~18時00分まで
(4)2016年9月26日(月)10時00分~18時00分まで
(5)2016年10月24日(月)10時00分~18時00分まで
(6)2016年11月28日(月)10時00分~18時00分まで
※各回お昼等の休憩を含みます

 

詳細こちら

http://ameblo.jp/ringa-bell/entry-12149711450.html

申し込みこちら

http://www.reservestock.jp/events/120093

 

 

 

 

【九州 福岡・大分】

 

担当トレーナー みやおかともえ

※下女バスターと言えば、この方!!!

 TT受講前のともえは、本当に「何もない」と話していました

 事業にも失敗し、そうして、旦那さんにものも言えず

 子どものためにと、必死で、生きてきた毎日

 でも、もう、そんな生活をやめたい!!!と、決心し、

 TTへ受講くださいました

 「みっちさん!わたし、経営者になりたい!」という志を持ち

 実直に、自分の夢の為にかけぬけた1年を、側で観ていて

 あーこんなにも、有言実行の人は、そら、成幸するよね

 と、関心も感嘆もしていました。ともちゃんのいいところは

 コンテンツと動きが合致してること。伝えたい内容と行動が、合っている

 そうして、ぶれない、これが一番の成幸の秘訣だと想います

 そうして、下女だった自分から、不死鳥のように羽を広げた自分を

 誰よりも実感しているのだと想います

 だから「あなたにも出来る」を力強く、伝えてくれます

 かに座らしい面倒見も良さも、ともえの良いところ♪期待の星です!

 

 

<福岡会場日程です>

(1)2016年7月16日(土)10時00分~19時00分まで
(2)2016年8月20日(土)10時00分~19時00分まで
(3)2016年9月10日(土)10時00分~19時00分まで
(4)2016年10月15日(土)10時00分~19時00分まで
(5)2016年11月19日(土)10時00分~19時00分まで
(6)2016年12月17日(土)10時00分~19時00分まで
※各回お昼等の休憩を含みます

 

詳細はこちら

http://ameblo.jp/tomo-fuku-salon/entry-12167021326.html

 

 

大分会場申し込みこちら【満席→増席→残席3】

http://www.reservestock.jp/events/128424

 

福岡会場申し込みはこちら【残席3】

http://www.reservestock.jp/events/128424

 

 

 

 

【仙台】

 

担当トレーナー:ひだりえ

※本部のSTT担当講師でもあります、りえちゃん

ヒーラーでもあり、スピリチュアリストでもあり

カードリーダでもあり、そうして、性 愛の伝道師でもある

長年、ご自身の過去の辛かった経験を癒やすために

はじめた癒やしの探究が、いつのまにか

お客様の評判となり、セラピストとして独立する事となった

性暴力の被害や、元夫とのDV経験などを超えて

現在の夫と再婚。3人の子どもを産み育て、

しあわせな妻&母として、そうしてセラピストとして

精力的に活動をしている

女性が開花すれば、男性も子どもも嬉しい!を信念に

女性の女神性を発揮する為の活動を行っています

旦那さんとも、愛し愛される関係性を創り上げ、

苦しい事があっても、しあわせになれるよ!を伝承しているセラピスト

 

 

(1)2016年7月17日(日)10時00分~18時00分
(2)8月28日(日)10時00分~18時00分
(3)9月22日(木祝)10時00分~18時00分
(4)10月23日(日)10時00分~18時00分
(5)11月20日(日)10時00分~18時00分
(6)12月18日(日)10時00分~18時00分
※参加者の皆さんのご都合を調整し、2回目以降の日程を決定いたします。

 

詳細&申し込みこちら

http://www.reservestock.jp/page/event_series/18278

 

 

 

【岡山】

 

担当トレーナー:神原公子

※性 愛花嫁修業と銘打って、活動をされているきみちゃん

 もと看護師として12年のキャリアがあり、看護師さんたちの

 毎日の生活を垣間見てきた。病院という場所は、あらゆる年代の

 老若男女が訪れる場所でもあり、その方々の癒やしの役割を

 担っているのも、彼女たちである。

 看護師さんの笑顔で、生きる希望を持てた人は、どれだけ居るだろう?

 でも、実際は、厳しくキツイ、勤務形態をこなしておられる方も多く

 自分自身を犠牲にし、人生を楽しむ事を置き去りにし

 医療に従事されている方も多いのだとか。

 でも、そんな看護師さん達が、しあわせな結婚をし、

 大いに支えてくれる素敵なダーリンと、最高のパートナーシップを

 結ぶ事ができたら!彼女たちの接する、すべての老若男女が

 幸せを受け取れるのではないか?と、彼女は伝えている

 「結婚っていいですよ」と言える、笑顔あふれる看護師さんが

 この世に増えるといい。そうしたら、いろんな女性のお手本にも

 なりえるのではないか?と、活動の幅を広げている

 

 

(1)2016年7月24日(日)10時00分~18時00分まで
(2)2016年8月21日(日)10時00分~18時00分まで
(3)2016年9月18日(日)10時00分~18時00分まで
(4)2016年10月16日(日)10時00分~18時00分まで
(5)2016年11月20日(日)10時00分~18時00分まで
(6)2016年12月18日(日)10時00分~18時00分まで
※各回お昼等の休憩を含みます

 

 

間もなく、募集開始

 

 

 

☆☆

また、今後も

 

 

日本全国のトレーナーの開講予定は

 

 

お知らせしていきますね

 

 

 

わたしの、孫がふえるーーーーー

 

 

 

JSTAファミリー企画なども、準備してます

 

先日は、30人の懇親会とかね(笑)

 

 

ぜひ、仲間になりましょうーーー

 

ご参加お待ちしてます♪

 

 

 

 

imageimage