【姫恋⇒姫婚】男に「わたしのこと解って!」と言ってはいけない理由。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

こんにちは♪もう、夕方!!!!(  ゚ ▽ ゚ 😉

 

しばらく事務局を留守にしておりました。

 

すると、久々に事務局へ行くとですね・・・

 

事務仕事が、たまっております。

 

ぎゃーーーーー

 

 

いやいや、だいたいは、スタッフさんは

 

やってくださるのですが・・・

 

笑い、代表ですやん?わたし、一応(笑)

 

 

お金の決済などは、確認をしなきゃいけなかったり

 

会計の漏れなどのチェックだったりさ。

 

そうして来月のスケジュールだったりさ

 

出来高制度のスタッフさんの報酬計算だったりさ・・・

 

代表業務があるのですのよね。

 

 

そうして、こーゆーのは、苦手なものであって・・・

遅々として進まない・・・・

 

そうして、この時間。

 

 

しかし!がんばったので!!!

 

自分で自分をほめてやる!!!

 

えらかった!みっちーーー!!!!!!!

 

いえーーい。

 

 

と、言う事で・・・

 

発信業務に戻ります(笑)

 

 

さて・・・ふとね

 

先日につぶやいた事ね

 

 

 

 

女は、恋愛を人生のすべてにするけど

 

男は、そうされるほどに、重くなる

 

ってやつね。

 

 

これね。「基本」の「基本」として

 

みんなに知ってて欲しいと思うの

 

 

そう。これだけではなくて

 

男性と、女性は、

 

まーーーったく、「回路が違う」ってことを

 

知っててほしいの

 

 

同じ、「人間」ってカテゴリーであってもね

 

違うの。

 

種族が違う?生きてる星が違う??

 

それくらいの違いがあるの

 

だからね・・・・

 

 

女性のみなさんは、思い悩まなくて良い事で

 

思い悩みすぎだと思うわ

 

 

だいたい・・・

 

女性の悩みを相談いただくときにね・・・

 

 

不安のいろいろを聞かせてくれる

 

で・・・

 

 

「みっちさん!彼は、どう思っていると・・・

 

 思われますか???」

 

 

とか・・・聞かれます

 

 

基本

 

 

「知らん!相手に聞きなはれ」(笑)

 

 

と、思いつつも・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「なーんも、考えてないと思うよ!!!」

 

 

 

 

と、答える(大笑)

 

 

 

 

で・・・マジで、だいたいは!

 

なんも考えてないからっ!!!(笑)

 

 

もしくは、向こうは、困惑してるだけだから!!!!

 

 

 

 

 

 

誤解の無いように、言っておくが

 

わたしは、男性と言う生き物は

 

とても、かわいらしく、素晴らしい生き物だと

 

想っております

 

 

わたしでは持てない視点や、才能にあふれた

 

すばらしい種族だと想っておりますし

 

彼らに対しての、尊敬の念を、持っております

 

 

という前置き、前提の元に

 

言わせていただけば・・

 

 

 

 

「男なんて、何も考えておらんよ!!!!」

(もともこも、ねーーー(笑))

 

 

 

と、言いたい(爆笑)

 

 

 

基本ね、基本・・・・

 

 

 

考えるとか、感じるとか・・・

 

 

やりたくないのよ、彼らは

 

 

 

 

 

「わたしの事、本気で!考えてくれてるの???」

 

 

とか、聞かれると・・・・

 

 

もう、その時点で・・・・・

 

 

 

「どーやったら???この窮地を逃れれるか???」

 

 

しか、考えてねーから(笑)

 

 

 

 

あなたの気持ちよりも、何よりも

 

 

「この場を、なんとか、納めねば!!!」

 

 

しか、その時には、考えていないのよ!

 

 

 

あなたは、解って欲しい

 

 

のかもしれないけどね・・・

 

 

男性は「恐怖」や「危機」としか、受け取ってないのであって

 

 

危機管理発動!!!

 

 

 

スクランブル!!!!!

 

 

 

 

って状態であるからして・・・・

 

 

あなたの気持ちを、一番、考えにくい状況になるのよ

 

 

 

もちろん!あなたを大事にしていない訳ではない

 

 

あなたが大事だからこその、スクランブルであるのだけど

 

 

でも、

 

 

それよりも「危機的状況」に

 

 

心が奪われるのよ。

 

 

なので、彼は「とにかく、落ち着いて!」とか

 

 

言っちゃう訳。

 

 

心の中では・・・

 

 

「あーーーもう、めんどうくせーなー」

 

 

とかも、発動するわけよ。

 

 

そう。

 

 

状況を改善しなきゃ!

 

状況を納めなきゃ!

 

 

って、まず考える時には、そんな思考になると・・・

 

思わない???

 

 

あなたが、仕事してて

 

クレームとかさ、面倒くさいお客さんとか対応したとき

 

うんざりしちゃったりしない???

 

 

それと同じく・・・彼らも、そう受け取る。

 

 

女性だって、なんか、困った事態が起こったときには・・・

 

 

そんな心持ちになるのよね

 

 

「でも!わたしの事、大事だったら!!!

 

よしよしとか!してよ!!!!」

 

 

と、思うでしょうが・・・・

 

 

やりようがあるわけよ。

 

 

 

なので・・・

 

 

もう、そりゃーそりゃーーー

 

 

会話がかみ合わなくなる

 

 

 

OK?????

 

 

 

で、彼は、あなたを好きである。

 

 

これを、どんだけ信じれるか?

 

 

だよ。

 

 

 

だって、一緒にいるじゃん!

 

今日も、逢いにきたじゃん!

 

だって、忙しいかったけど・・・

 

それでも、時間作ったじゃん!!!

 

 

って、彼の気持ちが、あなたにあるのを信じるの

 

 

 

 

こんな時にはね・・・・

 

 

「わたしの気持ち、わかってよ!!!」

 

 

ではなくて・・・・

 

 

「逢えなくて、寂しかったの

 

 だから。ぎゅーーーってして

 

 よしよしして

 

 さみしかったね、って言って!!!」

 

 

って、お願いを素直に出来るか???

 

 

なんだよ。

 

 

「何をすれば、スクランブル回避できるか?」

 

 

を、教えてあげればいい。

 

 

「わたしは、こうされたら、ご機嫌になる」

 

 

を、教えてあげるの

 

 

 

これは、恋の始まりでもそうだし

 

 

すでに、夫婦であっても、そう。

 

 

 

あなたが手にしたい未来は

 

彼とお別れすることではなくて

 

彼と、らぶな関係でいることだよね???

 

 

じゃー

 

その要らんプライド、脱いで

 

 

白旗あげて

 

「自分の夢」に対して、どんよくに

 

 

やってみるといいんだよ

 

 

得たい未来の為に・・・

 

 

効果的な行動は???

 

 

って、自分に問うのよ

 

 

そうすれば。

 

 

プライド脱いで、甘える

 

 

を、実行すればいい

 

 

 

 

でも、だって!!!とか、

 

 

言うなーーーーーーー!!!!!

 

 

その、でも、だって。が、あなたをしあわせには

 

してくれんよ

 

 

 

試してみなはれ

 

 

 

image

 

 

 

 

みっちさんに直接会える、質問できる

3つの機会♪(金沢・大阪・東京)

 

 

&全国どこでもみっちに会える

オンラインサロン

 

 

↓   ↓   ↓ 

 

■【金沢】2016年12月23日 10時〜■

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

 

 

■【大阪】2017年1月7日(土)13時〜■【残席7名】

「男性がこわい」わたしを脱いで!とにかく幸せな女性になる

斎木智美×田中みっち 特別コラボワークショップ

日時:2017年1月7日(土)

   13時〜16時(16:30まで延長の可能性あり)

場所:新大阪丸ビル新館

参加費:1 万 五 千 円

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/157640

 

 

■【東京】2017年1月29日(日)11時〜14時■【残席8】

つや軸が整う♡色気が増す♡快楽が増す♡

みっちさんとかよめしを愉しむトークショー

料理家かよちんのご飯を食しつつ、

みっち&かよと、美味しいご飯と愛と恋と性を語る会

まったりと「とにかく幸せになりたい」の成り方、伝授します

日時:2017年1月29日(日)11時〜

場所:東京 南青山キッチンスタジアム
   Room375 http://www.room375.com/

参加費:二 万 五 千 円(かよちんスペシャルディナー・飲み物・おみやげ付き)

詳細&申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/159058

 

 

 

<<サロン Inside&Out>>

■【大阪】2016年1月12日 19時〜■

宇野とみっちによる

次回開催公開トーク会(収録会) 

日時:2016年1月12日19時〜

場所:大阪福島区 創作イタリアン Tre3にて

会費 Salon Inside Out会員 無料

   非会員 1000円

   懇親会参加の場合は+3500円(~22時30分まで

お申し込みこちら

http://powerlive.jp/feature/?page_id=195

 

 

 ★宇野&みっちサロン Inside&OUT☆

あなたの「宝物」を発見し、それを稼げる!に引き上げる方法を

伝授しています。

UNOさんとみっちのオンラインサロン

あなたの人生を「編集」しないと、今までと同じ毎日が

くりかえされるだけとなる。

もちろん、それでもいいけど・・

それでは、イヤだ!と言う方のみ、ご参加ください

初月100円キャンペーン展開中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=24

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html