【姫婚⇒姫恋】既婚者こそ!しあわせな結婚を創りたいならば、【恋愛力】をあげるべし!

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

こんばんは♪

 

みっちです。

 

 

さて・・・夕方にあげた記事ね

 

「なーんだ、恋愛のことか・・・」

 

と、思ったそこのあなた!!!!!!

 

 

もしも、あなたが、結婚をしているなら・・・

 

その思考こそが!!!!

 

危険です!!!!!

 

 

「だって、わたし、結婚してるし!

 

子どももいるし!!!!」

 

 

ってのが、危険なんです!!!!

 

 

 

 

 

あのね?

 

 

多くの人が相談に来ますが

 

その多くが

 

「こじれてから」来ます

 

 

わかります???

 

危機感がないの

 

 

まったく。

 

 

だから・・・・問題が起こるのよ

 

 

人生は、わたしたちに

 

問題と言うカタチで、「考えなさいよ」

 

「みなおしなさいよ」

 

 

という合図を送ります

 

 

でも、小さな合図を見落とすほどに

 

大きくなるまで、ほっておく

 

 

そうして、大きくなってから

 

慌てる

 

そんな方、多いんですよ!!!!

 

 

 

でね。

 

多くの方が、「旦那さんといつまでもらぶらぶに憧れます」

 

と、話されます。

 

 

でもね。

 

恋愛の興味ないって!!!!

 

どーゆーこと!!!!

 

って、思います

 

 

らぶらぶってのは、いつまでも

 

旦那さんとの関係がフレッシュであるように・・

 

いつまでも、恋愛のころの自分を

 

創り上げ、保ち続けていくこと!!!

 

 

なんですよ!!!

 

 

いわば・・・恋するきゅんきゅんする気持ちを

 

いろんな場所で感じておるので!!!

 

 

魅力的になるんです!!!!

 

 

きゅんっていう=ときめきは

 

最小限の「オ ー ガ ズ ム」

 

 

一番小さなオ ー ガ ズ ムは、ときめきだと言われます

 

 

そのときめく心を、鍛えなくてどうする????

 

 

その心を持つ事を、関係ないってして!

 

どーーする????

 

 

と、思います

 

 

ときめく心を、持ち続けているから

 

女 性 器 が潤うのですよ

 

 

そうすると、女性ホルモンも、たっぷり出て

 

 

肌つやもよくなります

 

ときめきを持ち続けるってことはね

 

 

自分の人生に恋をすること

 

=なんです

 

 

で、男性からも、そんな女性は

 

魅力的なので、モテないわけがない!!!

 

んです。

 

 

 

だからね

 

 

結婚している女性こそ!!!!

 

 

恋力を高めてください

 

 

姫恋のココロを制する人は

 

姫婚を制するのです!!!!!!

 

 

 

これ、極意ですよ

 

 

恋心は、いつからでも作れる

 

 

同じ人に、何度でも恋をするが出来る

 

 

 

その秘訣を・・・

 

 

【姫恋シリーズ】で、書いていきますからね^^

 

 

チェックしとけよ!!!

 

 

 

うちら、毎日一緒にいるけど

めっちゃ、楽しいで

image

 

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244