勇気を育てるために!恥ずかしいという感情を使う!どんよくTALK LIVE ありがとー

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

12/10に、世田谷にて

どんよくTALK  LIVE

なるものに、参加してきました^ ^

立役者は、尊敬するQさん

http://katamich.exblog.jp/

{1BACBF01-31BD-48C4-9CC9-A1EFF5004803}

 

そして、若きチャレンジャー

エバーグリーンパブリッシング代表の

了戒くん

http://evergreenpub.jp/2016/12/01/139/

※voが、了戒氏

{57A5F472-1AF3-48EE-B9BB-A03842DAB85E}

 

2人の熱さに、引き込まれて

イベントの開催を

かげながら、応援させていただいてました

そもそもは、相方、まゆちん

編曲&演奏を担当する

コズモクダカさんのライブを

観に行きたいから始まりましたが

ほんとに、こころから

参加してよかった!

と、思いました(⌒▽⌒)

当日は、「チーム発狂」(笑)

という、一見、イかれたチーム名(笑)

のメンバーとして

ステージにも、立たせていただきまして

拙著の紹介もいただいたりと

とても、楽しい時間でした(⌒▽⌒)

☆☆☆

Qさんのお話しの中に

とても、素敵なお話があってね

わたしたちが感じる感情には

無駄なものが1つもない。

一見、ネガティヴだと言われる感情も

わたしたちの人生を彩る

とてもとても、大事な感情なんだということ

しかししかし

ただ、1つだけ

無駄な感情がある。

何の力にもならない

何の役にも立たない感情がある

そう、話されていました。

その感情とは?

「恥」「羞恥心」という感情

だということ。

あ、恋愛の中では

女性は、男性に対して

恥じらいを持つ。

は、とても効果的な場合があります(笑)

それ以外は、必要なし(笑)

たしかにたしかに

何かの行動を起こす時

自分にストップをかけることの多くは、

この感情が邪魔をする

どう思われる?

どう観られる?

という、恥じらいが

自分の可能性を閉ざしていく。

そんなことを、多く経験してきたな

と、思います

振り返れば、いつも運命を開いてきた時に

この感情を、超えた先に

チャンスをつかんできたと思います。

多くの皆さんの前で

プレゼンをする時

ライブで歌うとき

そして、恋をつかむとき

結婚を決めるとき

仕事を拡げていくとき

人とご縁をいただくとき

R1に、出場したとき(笑)

恥を超えていくときに

すべてを、手にした…

そう思えます

そのときに必要なのは

勇気でした。

人の人生を作るときに必要なのは

勇気だけ。

でも、そう考えると

勇気を育てるために

恥ずかしいという感情は

あるのかもしれない

そうとも、思えました。

しかし、いずれにしても

恥を超えること。

そんなの関係ねーと

小島よしお並みに、うっちゃったときに

前に進む世界を見てきました

恥を言い訳に、自分の世界を縮めているのは

自分自身だったと思います。

どんどん、恥をかこう。

さらに、そう思えた経験でした。

人は、ともすれば

安楽に流される生き物でもあるし

その言い訳ばかりを考えるよりも

もっとずっと

成長したいという自分を

信じてやることが

ほんとの自己愛なんだよね

と、思います。

無様でも、格好悪くても

それでも、進む。

懸命に、進む姿は、美しい

そう、思えます。

懸命に進むからこそ

感謝もあり、ほっとする時間を堪能し

この世の恩恵と言われるものの中に

身を置けるのだと思います。

ほんとの意味での懸命は

リラックスの先にしかなくて

頑張ることと弛緩のバランスが

この心地を作るのだろうと思います

Qさんの、今回のチャレンジに

たくさんの勇気をもらいました

そして、Qさんの元に集った多くのみなさまの

愛に触れる経験ができました

人間って、やさしく素晴らしい

誰かのために、いきたいと

思えるのが、

ありのままの姿なんだよな

と、思いました。

誰かの喜びが、自分の喜びである

そんな満たし方も

この世界にはある

それこそが、循環であり

性 愛の基本である

与えて受け取る循環を

満たし満たし

いきていこうと、思います

生きててよかった。

ありがとう。

一生、子どものままでいい!

青春して、生きていこう。

ありがと!Qさん!

大好きです!╰(*´︶`*)╯♡

{D10FDA7C-D99C-44A0-AA1C-F43BE47D6D78}

 

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244