東京、濃密公開セッション会!ありがとうございました

濃密公開セッション

10名様の限定企画でしたが
ミニセラピーも交えながら
人生の「後ろを向くクセ」
から、「前に向くクセ」に変えるだけで
人生の創造者になれるコツを
お伝えしましたよん♪( ´▽`)
方向性の問題だけだし
で、前を向くとみなくちゃいけないものを
避けていたりするので
その見なくちゃってのは
一番、真実だからこそ怖いことで
そこを、あえて
見るために来てくださった
勇者様10名!
ミニセラピーを交えつつ
濃かったね(笑)
他の方のセッションを見つつも
流れ弾が当たるように
どわーっと、全体が
震える瞬間が
大好きです♪( ´▽`)
真実を突きつけた時に
上がる心拍数と、胸の痛さに
悶絶するみなさまの表情が大好きです
あはは。Sだと、言ってもらっても
全然、へこたれません
そして、真実の道は、キツイこと
でも、そこいかないと
もう、逃げたくない
と、いう腹のくくり方のやり方
親との関係
生きる。死ぬ。いのちのこと
テーマは、いろいろだったけど
わたしの前で流された
なみだの美しさを忘れません
人間って、なんて
無様で、そして美しいのだろう
を、みなさまの生きることへの
真摯さで、震えます
ありがとうございました
また、機会を見つけて
やりますね^ ^
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました
{3D8F441B-110E-4339-8B27-0FB91890CA92:01}

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    東京セッションに参加したものです。
    ミッチさんや他の方のブログはたくさん読んでましたが、こういう会は初参加で私にとってスゴイ挑戦でした。
    でもミッチさんに会いたい!絶対自分を好きになりたい!と飛び込んで、本当に良かった‼︎
    今まで何度自分で自分に言い聞かせていても、心が変わらなかったのに、
    ミッチさんのセッションを受けたら
    あれだけ苦しくて悲しくてのたうち回っていた心の奥が、すーっと笑顔の少女に生まれ変わったのを感じれて!
    そしたら、その女の子(自分の分身=子宮)が可愛くて大好きだと思えて!
    こんな気持ち、何年ぶりでしょうか。
    他の方のセッションを聴く中でも、気づく事いっぱいで、本当にミッチさんってどうして本人もわからない本質が分かるのでしょうか!
    肚の底から震えました!
    これからも恋をして、最高な人生を歩んで行きます♪
    本当にありがとうございました!
    またミッチさんに会いに行きます☆

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です