九州ツアー、ありがとうございましたーー♪

九州ツアー♪

無事に終了ーーー☆

ありがとうございましたーーー♪

☆美肌アプリ、サギやね(笑)

当初は、社員の顔合わせを兼ねて
九州へ事務局合同の会をやろう!

から、始まった九州ツアー♪

あれよあれよという間に

TTさん始め
事務局が盛り上げてくれて

まーーーなんとも
盛りだくさんな2日感になりました。

事務局メンバーと♪

おいしいものもたくさん食べましたー♪

いろいろ、お話しもしましたーーー♪

温泉も入って

満足でしたーーー☆

TTの共恵ちゃん

主催で、がんばってくれました♪

そうして、全国から

かけつけてくれた

TTの仲間♪

頼もしいですね^^

お客様も、いっぱい♪

感激の涙を
見せてくださる方もたくさんいて

楽しかったですーーー♪

公開セッションは

やはーり♪楽しいです^^

今回は、テーマ、ザお金!!!

ってのが、多かったですね^^♪

お金も性も

自分の内側にある

「観念」を、とっても綺麗に

見せてくれるもの^^

その奥深い関連性に

気づいていただける

機会になったのでは?

と、想います^^

「お金を産み出すって?」

って事も

少しでしたが

お話し出来たかな???

今までの自分が考えて居た

「枠」を越えて

どれだけ発送できるか?

おおお!!!

そうきたかーーーーーって

言う気づきをたくさん

ちりばめた時間となりました

ご一緒できたみなさま♪

ありがとうございました^^

ふふふ♪

そうして、大好きなみゆきちゃんが

なななな、なんと!!!!

TTさんへ参加してくれる流れとなり

驚き、もものきです☆

人生って・・・

何が起こるか?

わかんね(笑)

ちゅうことで

ますます、九州も

熱くなるね^^♪

また、いきますー

別府がいいな(笑)

宿泊合宿とかもいいなーーー

今度は、ワンコも一緒に

参ります^^

ありがとうございましたーーー♪

=============

みっちのメルマガ♪

豊かさもパートナーシップも
手に入れる♪ 登録こちらより♪

http://mailmaga1.jsta.biz/