仙台!ありがとぉー*\(^o^)/*

初めての街!仙台☆

なんだか、楽しくてうれしくて
わくわくしながら
今日は、お話会へ向かいました^ ^
タクシーのおじさんが
やさしぃーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
地方色あるな(笑)
タクシー( ̄▽ ̄)
いちばん、タクシー怖いのは…
言わないでおこう(笑)
そして、始まり!
午前中は、りえちゃんの講座
{9C2F27D7-5FDE-4EB8-8705-F4299B2A5C1E:01}
子宮メソッド、がっつりやってもらい
なんとも楽ちーん(笑)
後ろでパソコンやりつつ
眺めていました
{D3AA6412-A855-4613-8587-E0D0470DE1BC:01}
そして、午後からは
わたくしのこれまでの
半生から、項目を
書き出して
何、聞きたい?(笑)
ってとこから、みなさまと
お話を進めていきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
{98428520-3F9A-439E-B4DE-74DB337FB900:01}
多岐にわたる
項目。
そして、みなさまからの
生の声。
恋のこと
仕事のこと
更年期の時代のいきかた
自分のこと
いろいろいろいろ
それぞれの
かわいらしい人生を
みなさん、話してくださいました^ ^
あー!
楽しかった♡
懇親会では、みなと語り
飲み笑い
ほんとに、豊かな時間でした
プレゼントいただいた
シャンパン(((o(*゚▽゚*)o)))
いちごーーーーーー
{1BF6F326-4C91-439C-BBAC-494459A9ED45:01}

{FA136BD7-2283-4A77-B769-0C44396B5507:01}
ミガキイチゴ・ムスー
の、シャンパン!
震災で流された農園の復活を支援されてる
参加された方から、いただきました
綺麗で、パッケージも素敵で( ̄▽ ̄)
帰って、いただくのが楽しみ♡
また、リポします(((o(*゚▽゚*)o)))
{E962899C-1F40-4DBC-A91A-44BBFAB68CD3:01}
懇親会後、エレベーターの中(笑)
そして、仙台から郡山へ
戻ってきました( ̄▽ ̄)
ホテルで無料サービスの
夜鳴きラーメン(笑)
を、ついついいただき(笑)
{4AB1FA06-1939-450F-A5E2-15827F811E93:01}
まったーり
今日も、お会いできたみなさま
本当に、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
たのしくてたのしくて
しゃべりまくりました( ̄▽ ̄)
みなさまの笑顔が
わたしのやりがいだな
と、やはり
思っておりました
本当に
ありがとぉーございました
明日は、郡山!!(((o(*゚▽゚*)o)))

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    初みっちさんに出会えてお話が聞けて本当に楽しかった!!
    満月の影響もあってなのか仙台から帰って来てから眠い眠い・・・
    立ちながら気を失ってしまうような感覚での眠気が半端ない!!
    きっと私の中の何かが もちろんいい方向に変わる前触れだと信じております(*^_^*)
    本当にありがとうございました
    みっちさんのすごい綺麗で細い脚にほれぼれしちゃいました!!(笑)
    ダイエットに婚活に・・・頑張ろうっと!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です