照乃ゐゑ 講演会「日本の性 愛から世界平和」 ありがとうございました!

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちです

 

 

さて・・・2/11 大阪能勢の

【照乃ゐゑ】の照ちゃんから、オファーにて

講演会「日本の性 愛から世界平和」と題して

お話しをしてまいりました。

 

 

日本の性共育の実態や

セッ◎スレスがなぜ起きるのか??

性のタブー感は、なぜ?創られるのか?

歴史的背景

 

そうして男女の違い

本来のセッ◎スとは?

女性の「ソロ活動(ひとり えっち)の事など

いろんな話題に触れながら

 

男性はやさしいよ。そうしてあなたのヒーローにならせてあげて

女性は、お姫様になりたいよ。なので、潤してあげて

 

なんてお話しを、繰り広げました♪

 

 

 

 

照ちゃんが、仲間と共に創り上げたスペースは

 

たまらないほどの、素敵空間で

 

愛が、あふれていました

 

そこに集まってくださった、多くの皆様方

 

本当に、ありがとうございました

 

 

 

 

 

質疑応答に、あまりお答え出来なかったのですが・・・

 

また、機会がありましたら

 

もっともっと深く・・・

 

男と女の愛について。

 

そうしていのちのお話し。性について

 

語り合える事、あるといいなと思います

 

 

照ちゃんは、STTの卒業生

 

日本全国に性の語り場を創りたい

 

そのわたしの想いを受けて・・・

 

照のゐゑでも、「月小屋の集い」をしてくださるそうです

 

どうぞどうぞ、日本に本当のいのちのお話しが

身近に出来る場所が増えていきますように・・・

 

社会に、ひとりぼっちの人が居なくなる

 

そんな世界を夢見ています

 

 

LOVE&PIECE

照ちゃん!&仲間のみなさま方!

 

ありがとうございました^^♪

 

 

 

 

 

つながるうさぎ田中みっち公式メルマガとびだすうさぎ2

恋や結婚。性愛。パートナーシップ

  お金、仕事。どんなお悩みもお任せください♡

    みっちがあなたのご相談に回答します

 また、プライベートの中で感じる

    性 愛と心と豊かさの関連性をお伝えしてます

 人生の何もかもが手に入る!

    性 愛の智恵をお届けしています^^

 登録は、こちらより

http://www.plag.jp/micchi/form.cgi

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら