恋話しトークライブ、ありがとうございました

昨日は、新大阪のKOKOCAFEさんで

トークライブにお越しいただき
まことに、ありがとうございました
たくさんのみなさまに
お集まりいただき
飲んで、食べて、語って
とても、楽しくあったかい場所に
なったんじゃないかな?
と、嬉しく思います
そして、なにより
楽しかった♡
歌が歌えて、しゃべれて
それだけで、わたしは
とても、しあわせだなぁーと
思います
そして、たくさん
歌を聴いて、泣いてくださる方々♪( ´▽`)
なんと!!
なぜぢゃーー?!
と、まだまだ、わたしは
わたしの歌の才能を
受け取れきれてないとこ
あるのです。
その反対に、
わたしの存在そのものが!
そもそも、癒しだし!(笑)
くらいの腹黒さも持ってて
いつも以上に
自分の存在への信頼の
不遜さと尊大さと
自分の才能への
まだまだいける!
もっと、磨きたい!
という期待とが
ないまぜでした
{CEE3DA56-969E-4F86-8D4D-C8A736443F93:01}
そうか、わたしは
歌うことを、極めたいのだなー
を、おもい知っちゃった
ので、また、やるかと思います(笑)
2ヶ月に1回くらい
今度は、わたしも
飲みながら(笑)
やりたいな♪( ´▽`)
ありがとうございましたー
{CD6E5FCC-0F29-40F5-87AE-1EE200EDFE76:01}

{48B0E7FB-9040-43D9-9015-BD886CDEF323:01}

{00AD8986-5DB3-4C48-BC30-0AE880E36C1B:01}

{B38B1D43-58C0-4A7A-8E68-70A189E9D9A1:01}

1 個のコメント

  • SECRET: 0
    PASS:
    昨日、開場前にトイレから出てこられたみっちさんを捕まえて握手してもらった者です(*^^*)ありがとうございました!!
    みっちさん、ほんとにほんとにとっても素敵でかわいくて、見てるだけで幸せでした(*´∇`*)
    綺麗な歌声と、歌ってる時の嬉しそうなお顔でみっちさんからの溢れんばかりの愛情を感じまくってあったかい涙が流れました(*^-^*)
    同じテーブルの方と「かわいい!」連発してました♪
    やっぱり勇気出して行って良かった!と心から思えた日でした\(^-^)/
    2時間はあっという間なので、5時間位やってもらいたいです(^w^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です