11/23 JSTAメンバーの「オトナの文化祭」に、遊びにいってきましたー

こちらも、過日となりましたが・・・・
11/23
JSTAメンバーによる
「オトナの文化祭」へ参加してきました♪
会場は、満員のお客様!!!
呼びかけから、24時間経たずに
50名のお客様が、参加表明をしてくださいました♪
{AD30DA13-A6EE-4D6E-B1D9-2034280FE088}
講師は・・・TTのメンバーで・・・
そうそうたる、メンバー♪
そうして、みっちさん
お着物、着せていただきました♪
じゃーーーん♪
ブーツにチョーカーという訪問着の着方が
楽しかった♪

 

{70283FAD-05D1-4136-8A50-85C723A2636F}
講座の内容は・・・
めっちゃ、専門性高い!!!&性 愛
会場の居た、絶滅節!一明源さんも、かり出され(笑)
モデルさんとして
参加してくださいました♪

 

 

{E2A7B8BD-37C1-43AE-969A-30575B15402D}

 

 

{71BC07D1-D50E-4E1B-B235-ECFCF88BDFA8}
中医学と、体位の講座!!!
みなさん、真剣な、お顔(笑)
会場では、出展のお店でにぎわい

 

 

{BF991574-0D25-429E-9455-15090520A07A}
出張、よもぎ蒸しもありました♪

 

{D4222BBF-B70E-4A9E-9444-EF7B967DABB5}

 

子ども達は、おおはしゃぎ♪

 

エ ロのある子育ての現場って、いいよね!!!

 

 

 

{BA2F0940-4A1B-4B37-94B7-66DEAA86F27D}
ちゃーりーの「マ ン コ ロ マ ン」に
会場、大爆笑の嵐!!!(笑)

 

 

{D24277D1-1DDE-488E-BC1D-E745D7DBD059}

 

 

{07E1E83A-FC80-4E23-990E-9BDF9E751441}
そうして・・・わたしは・・
「たまたま、スケジュールが空いてて(笑)
 たまたま、会場に居たので」
質疑応答に、出させていただきました。

 

 

{F2F1CCD3-A1C0-41CF-8E15-61DF8D342A83}

 

 

{4FD7D2CA-318B-48DD-AFB0-BFCC870CC82F}
もうね・・・
何回も、泣きそうになりました。
温かいなー
本当に、みんなが、楽しみきる場所が
温かくて
感動していました。
わたしは、協会を作る時
「性 愛を語る事は、怖い事。だから、みんなを守る組織でありたい!」
と、考えました
多くの人が、性 愛を広める!
これを志して、心おれる現実を知っているから・・・
だから、仲間と共に、安全に広がる
そんな組織を創りたい
そう、考えました
でも・・・今回
守られていたのは、わたしでした。
みんなの愛に、守られていたのです
なんだかね・・・自分のちっぽけさに
あきれると共に
頼もしいメンバー達と
共に在れることに、すごく感動していました
ありがとうしかなかった。
終了後は、トレにて、打ち上げ♪

 

 

トラちゃんは、北海道から、来てくれていました
いつになく、しっとり♪
もうね。陳腐だけど・・・
【愛】しかなかった!!!!!
人生は、愛で出来ている!
それも、人とつながり合う事が
どんな力よりも、強い事を
実感できた1日でした。
わたしは、間違っていない。
みんなの在り方に、うっとりと魅とれていました
なんて、美しい場所に、わたしは居るんだろう
そう思えて仕方が無かった。
ありがとう。
こころからの感謝を込めて
そうして、それを、見守ってくれた
諭吉くん
人間って、いろいろ、ややこしいよね(笑)
人生は、愛で出来ている
この素敵なお写真は、同じくTTメンバーの
めっちゃ、ええ写真ばっかりやーーー
りえさんのセンスが好きです♪

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

年末は、金沢で!逢いましょう!!!!!

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

 

 

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~