【姫恋⇒姫婚】「恋する気持ち」を育てる為に、上手くいかない恋愛タイプを知ろう

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

さて・・・・恋記事

 

書いていきますね^^

 

 

 

こちらの記事で・・・

 

 

 

 

恋愛をしたいのだけど

うまくいかないタイプを6個あげました

 

 

その6個がこちら!

 

 

1)男に負けない!アマゾネスタイプ

 

2)出来すぎてしまうが、親密になると尽くしてしまう。

 隠れ重い女

 

3)男性が怖い。女子校育ち(女性が周りに多かった)女子

 

4)男には、反抗せず、かしずくベキ!旧世代女子

 

5)男なんか、絶滅しろ!手おいのトラ女子

 

6)恋に恋する、ファンタジー大人中2病女子

 

 

では。順番に、どんなタイプで

 

うまくいかないのは?

 

なぜ?と、回避策について

 

書いていきますね

 

 

まずは・・・

1)の男に負けない!アマゾネスタイプ

 

について、書いていきます

 

 

この6個のタイプの中で

 

一番、戦闘能力は高いかもしれませんね(笑)

 

 

1人でなんでもやってしまう

「頼る」なんて言葉は、辞書には無い

 

頼ってしまうと、「負けてしまう」ような感じがします

 

仕事は、出来る事もあれば・・・

空回りを繰り返すタイプもいます

 

 

注意をされると、ものすごく反発をしたり

逆ギレをします

 

仕事が出来る場合には、男性よりも、がんばりを見せ

24時間、戦う戦士として、役割を果たします

 

その姿は、戦地のソルジャーのよう!

 

営業などの職場では、成績もよく

男なんかに負けないぜ!

 

って、感じでしょうか?

 

男性と一緒に、立ち飲み居酒屋で、生ビールに、たばこ

なんてのを、簡単に出来てしまう

 

そんな感じです

 

 

また、仕事が出来ると良いのですが

 

戦闘的ではありつつも

 

口だけで、なかなか成果につながらない

 

上司の指導などがあれば

たてつく食いつく、いわば・・・

がんこで素直で無く、自分の「やりかた」で

突き進もうとしますので・・・

 

それでいて、男なんかに負けるか!

もしくは、同じ女性に対しても

愛されキャラの女性をいじめたりします

 

周りを、足を引っ張り、堕としにかかることで

情熱を使う場合もあります

 

だんだん、相手にされなくなったり

やんわりと、辞めるといいのになど、ほのめかされるものの

絶対、やめない!と、闘志を燃やしたりします

 

成績が上がらないものだから

余計のこじれます

 

まぁ・・・かわいくない

って事ですね

 

 

 

さてさて・・・こういうタイプの方は

 

男性と「戦っている」

 

というマインドをお持ちです

 

男性に「負けるもんか」

 

と、思っている訳です

 

 

では、その言葉が出ると言う事は

 

すでに、自分は、男性よりも価値が無い

 

というステイトを持っています

 

ココロの中に、普通に男女の対等さを持っているのであれば

 

男性のすばらしさも知ってるし、自分のすばらしさを

知っていますので

 

やっきになって、承認を得るために

数字をあげることに執着しない

 

成果をあげるために、人を敵対しない

のです

 

 

自分が、自分には価値があると思っていていれば

自分のペースで仕事をして

コツコツと、成果の為に、誰がいてもいなくても

行動をしていくことが出来ます

 

 

なので、戦闘的になる場合は

自分の中に、

 

 

「女性は男性に負けている」

 

 

という絶対的な信念を持っています

 

 

「女性と言うのは、よほど頑張らないと男性にかなわない」と

言う信念を持っている訳ですね

 

 

でも、その勝ち負けの基準が

数字だったり、成果だったり、成績だったり

 

するわけです

 

 

これ、辛いです

 

 

人の評価が、まず、ありきになりますから・・・・

 

 

さてさて・・・このような場合

 

恋愛の状態を持ちにくいのは

 

解るかと思います

 

男性に、負けるのが嫌なものですから

 

セッ◎スなんて、最悪、自分の感覚、感情を感じる機会です

 

 

人は、感情を感じると、「弱い自分」を認識します

 

なので、弱い自分は、「嫌悪している」というくらい

嫌っていますので

 

ぜったい、そんな自分は見せたくない

 

と、なります

 

 

恋は、あらゆる感情を感じる機会である

 

とも言われます

 

ですから、もし、成就するのだとしたら

 

「ときめかない」相手であれば

一応、恋人と言う間柄には、なれるかもしれません

 

 

いつも、勝っていれる!なら、良いですやん?

 

でも、しかし、どこか、ココロの奥で

 

本当は、自分が隠して隠して隠した

弱い部分を、包み込んでくれる男性と

出会いたいの!

 

わたしの隠した小さな、か弱いわたしを見つけて!

 

的な、隠れた願望を持っていたりします

 

 

「わたしより、強い男がいたら!かかってこいや!!!」

 

って感じね

 

 

男性・・・・・・・

 

 

近づけません(笑)

 

 

そんな、モノ好き、なかなかいないかもしれません

 

 

 

なので。このタイプの女性は

 

恥を忍んで・・・←まさに、こんな表現になるほど、悶絶されます

 

 

去 勢手術をしていただかないといけません

 

 

男性に、物事を頼む

 

スカートをはく

 

感情を表現する

 

などなど・・・・

 

苦行とでも言うような・・・

 

そんな日々を重ねていただく必要があります

 

 

 

でも・・・・

 

その「女性になるためのレッスン」を

あきらめずに重ねて

 

男性とゴールインされる方も

 

多くおいでになりました。

 

 

去 勢手術、成功です!!(笑)

 

 

 

でも、ここまでの間には

 

本当に、泣いて泣いて、苦しんで

いやな感情をいっぱい感じで

 

自分が、投げ捨てた「女」と今一度取り戻す

 

その投げ捨てた原因である過去の記憶を

 

いやしたり・・・

 

 

そうして、臨場感たっぷりの

 

未来に対しての希望を持つ

 

必要があります

 

 

長い道のりでもあります

 

 

また、あきらめてしまう方も多いモノ

 

 

だって、結果第一主義!

 

早い、安い!うまい!が、モットーのように

 

今までに生きてきたんですものね

 

 

それはそれは、のたうちますよ

 

 

だけど・・・男性に対して、女性であることを

 

効果的に、活用できるようになる度合いだけ

 

将来的には、男性を立派に立派に、一流の男に

育ててあげれる、あげまんの素質を持つのも

 

 

こんなタイプの方が

 

さなぎから蝶へ、変容した姿なのです

 

 

どうぞ、あきらめずに・・・

 

 

 

進んでいただきたいと思います

 

 

次回は・・・

 

 

2)出来すぎてしまうが、親密になると尽くしてしまう。

  隠れ重い女

 

 

に、続きます。

 

お楽しみにーー♪

 

 

image

 

 

 

 

★天女中止に伴うチケット払い戻しについて・その他ご案内

※ご迷惑をおかけしております。返金手続きの期間が12月末となっております

http://ameblo.jp/micchi222/entry-12218922506.html

 

 

★あなたの人生を根っこから変える参考図書

 田中みっちの初書籍

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~

 

 

<毎年恒例!金沢クリスマス企画>

愛もお金もわしづかみ!姫婚的 パートナーシップと姫仕事の育て方

日時:2016年12月23日(祝)

   10:00〜15:45

場所:金沢勤労者プラザ

料金:6 千 円

詳細 申し込み こちら

http://www.reservestock.jp/events/151501

 

 

<<サロン Inside&Out>>

 ★あなたの才能で、喰っていく!

UNOさんとみっちの 

オンラインサロンです

 初月100円キャンペーン中!

ぜひ、お試しくださいね^^

http://powerlive.jp/feature/?page_id=244