未来は、思い描いた通りになる!!

おはよーございますー(*´∇`*)
性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです
今朝もつれづれからいきます!
あ、4/23の東京での講演会!
申し込みの締め切りが
迫ってまいりましたー♡

後!7日!!! 

【締切まで残り7日】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円

※みっちの新刊【姫恋ノススメ】プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

 

この機会に、ぜひぜひご参加くださいね
男性心理の不思議!
お話しさせていただきます^_^
さて、つれづれ

未来は想い描いた通りになる

{EE2C7D2A-3D45-4883-A37B-EAC592541195}
多くの方とお話をしてきて
思い通りの未来にならない人
の、特徴は…
「数字や成果を、目標にしてるから」
だなーと思います(*´∇`*)
別の言い方をすると!
イメージ力の欠如!!
 
 
想像力が足りない!
これはね
 
 
女性性の欠如!
 
 
と、言い換えてもいい!(*´∇`*)
よく、引き寄せとかで言われるけど
わくわくすることを描いて!
って、言われますが!
わくわくって!何?!
ってーと、感情なんですわ
だから、感情が死んでたら
わくわくも湧くわけがない

そして、クリエイティビティ
も、女性性!
 
こんな風になったらいーなー
あんな風になったらいーなー
 
ってのが足りない
数字に、わくわくする人は
その数字や成果が
達成した時に
どんな世界が溢れるかを
知ってる人
だから、数字の先にある世界を
どれだけ、描けるか?
なんだよ!
感情を感じて!
そして、イメージして
その先を描いて
そしてね。
それを受け入れる、許容する
自分を育てること!
許容ってのは?
 
 
許して受け入れる!
 
自分を、そのイメージした世界に
連れて行ってやることを
自分に許可する!
そんなすばらしい自分になるだけ!!!

それを、阻んでいるのは、自分だけ!

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28

田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら