引き寄せの極意♪未来はいくらでも創れるけど、未来はすでに決まっている。どの未来を取りに行く??

「夢は、言えば叶う」

 

そう思い込んでいます

 

 

そうして、叶わない事はない

 

本気で、そう想っています

 

 

でも、なぜ?叶うか?ってーと

 

 

念を送っていないから(笑)

 

 

念じていないのです

 

 

たーかーらーくーじーーーー

 

あーーーたーーーれーーーーーーー

 

 

って、念を送ってないから(笑)

 

 

叶う

 

 

いま、楽しい、いま、ここちいい

 

いま、ほこらしい

 

そんなことに集中しまくってるので

 

 

願ったことは、忘れていたりします

 

 

 

 

こうなったらいいなーーー♪

 

ってのを、ノートにつらつら書いたり

 

日々の中で、にやにやしてたり

 

 

そうして、叶う頃には

 

すっかり、忘れていたりする

 

 

 

あれ???これって

 

あのときに、望んだ未来だよね?

 

 

ってな感じで思い出す

 

 

なので・・・

 

わたしの感覚では、未来は

 

取りにいくのだけど

 

 

 

100万通りある未来の

 

ここ

 

ってのを、決めて取りに行くだけ

 

 

なので、ある意味

 

「決まった未来」を

 

取りに行ってるだけなの

 

 

未来は、いくらでも、変えれる

 

でも、未来は、決まってる

 

 

あ・・・・・・・・・

 

不思議な話だよね(笑)

 

 

でも、決めるから、決まるんだけどね^^♪

 

 

 

 

 

 

なのでね、描いて

 

わくわく♪ってした途端に

 

 

夢は、すでに叶っている

 

 

 

あと、わたし、目の前に居る人の

 

未来が、たまに見えたりする

 

 

その人が、引き寄せにかかってる未来

 

 

それが、見えたりする

 

 

でも、そこへ行かないように

 

ご本人が、必死で

 

ブレーキしていることもある

 

 

あ・・・おしいなー

 

残念だなー

 

 

なーんて想う

 

 

 

まぁーたまに見えるだけね

 

誰でも、彼でも見えるのではなくて

 

 

 

本質にいつわりのない人

 

は、大きく見えるね

 

 

 

すっきりみえる

 

 

でも、見えない人は

 

自分の「本質」を、たくさんの皮で覆われている

 

 

たけのこみたい

 

 

 

カウンセリングの中で、お伝えすることもあるのだけど

 

信じる人と、信じない人の差があるねー

 

 

 

 

さてさて・・・

 

 

未来は、叶うよ

 

 

その叶う、幅を大きく大きく

 

している所

 

 

自分が、ぶわーーーって広がるイメージをしている

 

 

 

わたしの過去に、思い描いたマックスが

 

いまここ

 

 

思い描いた、最高の状態を

 

軽々と超えたので

 

ここから、さらに、広げる作業

 

 

 

もっともっと、貪欲に

 

もっともっと、この人生を遊び尽くす為に

 

 

 

やりたいことを書いてみた

 

 

そうして、あっというまに

 

流れが来た

 

 

うふふふ

 

 

 

あーーーーどうなるんだろう!!!

 

 

楽しみーーーーー

 

 

 

 

☆4/28(木)12:30~15:30

たまこと岡田&田中みっち Disnyで遊びながら稼ごう!

引き寄せ思考の作り方、人生の魔法使いになる方法教えます

みっちが、一般の方へ、直接講座をやる機会はめったとありません

この機会に是非♪

そうして、最新の 性 愛の智恵をお話ししますよん♪

場所:ディズニーオフィシャルホテルミラコスタ内宴会場

料金:20000円
http://www.reservestock.jp/events/109495

image