食とセ ッ ク スの関連性。「満たす」って事よ。毎日ごちそうフレンチは食べれない。

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

【締切まで残り7日】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円

※みっちの新刊【姫恋ノススメ】プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

 

性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです

脳の中で「食欲中枢」と「性 欲中枢] は、隣り合わせだそう!

でね・・・

性と食って・・・ものすごく、関連していると想うのです

「食べ過ぎてしまう」人って
実は、愛を求めている事が多いの

愛されている。といいう実感は
「満たされる事」だと想うんだよ

でね・・・満たされるって何?
って言うとさ。

なんだろうと思った時に

お腹がはち切れるほどいっぱいだから
満たされているのではないのだ

時間でも無い、回数でもない

感覚なんだよ。そうして感情なんだよね

でね。食なんて、毎日の事
そうして、性も、実は毎日の事なんだよ。

この2つは「栄養」という考え方がある

性の栄養をしっかりと満たせば
実は、老化も防げるし、健康にもなる
そんな文献は、いっぱいある

なので、「日常にあるもの」ってのが
わたしの持論だ

セ ッ ク スも、食も・・・

人との「つながり」ってのは、もちろん
セ ッ ク スだけが得れるものではないし
わたしは、24時間前 戯だと想う生き方をすればいい
と、いつも想う

でも、「つながり」を感じる事ってのは
どこで?と言われれば・・・

それは「ハート」で感じる事だ

人は感情の生き物である

感情を感じる為に、わたしたちは産まれてきたの
素晴らしい感情を感じる為に
わたしたちは、産まれてきたのだ
この「つながり」ってのほど、素晴らしく官能的な
感情は無いと思う

そうして、そのつながりが切れた時に
それを満たそうとするとき
人は「食」をむさぼる。

先日より、事務局のみんなは
【癒吉キッチン】で、しっかりダシの利いたお総菜とかを
食べている訳です。
※癒吉キッチンとは?
わが夫、わんこさんの会社がOpenさせた
JSTAの事務局1階のおばんざい居酒屋さん
ダシにこだわった美味しいお料理がメインです
みっちさんは、バイトで時々います(笑)
また、みっちコンサルの日とか設定しますよ♪
また来てね♪
【癒吉キッチン】11時〜22時 定休木曜日
芦屋市津知町11−15−1階
0797232345
https://yukichikitchenashi.wixsite.com/yukichi-kitchen/blank-4

するとね・・・
「あまり、おやつを食べなくなった」
「すごく、満たされる」
「気持ちいい」
「前は、すぐにお腹すいていたのに、空かなくなった」
などなど・・・とにかくね
「満たされた」って感覚!!!!
これね。
セッ ク スの感覚もそうなんですよ
「満たされる」って感覚!
めっちゃ大事な事。

ここにあるのは「つながり」なんだよね

食材がいいから。では得れないの
まさにね!
感情とハートのお仕事。
食材がいいのも必要だけど、それだけではない。
それを炊く「ダシ」を丁寧に取ろうと言う
なんというか、根っこが整わないと
この「満ちた」ものを得れないの
フォアグラではなく、キャビアではなく
わたしは、しっかりダシの利いたお味噌汁と
ほこほこの白米と、お漬け物があればいい
 
でも、それが一番の「ごちそう」
で・・・セ ッ ク スもそうでありたい
食も
毎日のこと。

そうして、性は特別なものではないの

日常の中にあるものなんだよね^^

だから、食として毎日を

何を食べるか?もそう
そして性も!

毎日の中にあるものにしていく事が
大事だと想うんだ

特別なものではなく

でも、楽しい事として
セ ッ ク スがあればいい
ここには、心か在る
おもてなし。相手を想う。相手の喜ぶ顔が見たい
 
それは、テクニックだけではないのだ
ハートの交流がセ ッ ク スそのものだと
わたしは、そう想います
ジャンクなものは、食も性もイヤだし
だからといって、
毎日、フレンチを時間かけてもたべれない
日常に邪魔にならない食もセ ッ ク スも
そこが、わたしにとっての
 
ごちそうなんだ
その毎日、「食べたくなる」
 
それこそ、食でも、性でもの醍醐味では無いか?
そう想うのです

深い深い。性の事。そうして
やさしいやさしい食の事

一緒に、考えていきましょう^^

かよちんと、スペシャルな企画をします^^

かよちん&みっちのスペシャルかよめし♪

トーク&ごはん♪
満たされながら、性の話をしましょう^^

絶品ですよ^^

かよめしin癒吉キッチン

 

日時:5月9日(火) 19時~22時

会費  5000円(飲み物別)

定員  20名

お申し込みは、こちらから

 

 

 

田中みっちのLINE@

友だち追加

 

 

 

 

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28

田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら