なぜ?愛し愛されることを、結婚したらおざなりにするの?って事の罠

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちです

さてさて。

恋愛の時には、あんなに必死に

みんな、男心を理解しようとしたり

愛されるためには?

みたいに、がんばるのにね

結婚してしまったら

どーして、旦那さんに興味をなくすのか?

わたしは、それが不思議なんですよね

それは、安心感という関係ではなく

怠惰という関係性ではないか?

と、思うんですよ

結婚という契約を取り交わした途端に

結婚は、安全に変わる?

とは、わたしは思いがたい。

だって、ほんまに

書類を書いて、出すだけだもん

離婚なんて簡単。

見捨てない権利。

生活を養う権利。

安心させる権利。

いうこと聞く権利。

そこには、契約しかなくて

情というものは…育ちにくいのか?

そーいえば、わたしも昔

同棲はいいけど、結婚はいや

なんて、言ってたな!

その時の心持ちと何が違うか?

ってーと。

自分を信じている

ただ、それだけな気がします。

環境が、わたしを不幸にしないし

わたしが、わたしの人生の

選択者だとわかってるから

だから、何が起こっても

なーんも、怖くないんだよね

もし、仮に、お別れすることがあったとしても

それは、わたしが望んだことだと

完璧に思える

そして

その選択は、間違いなく

自分のしあわせを手にするため

そう思えるのだ

自分を信頼できるだけ

自由が手に入る

わたしがわたしを

しあわせにするしかない

それは、結婚なんていうことは

少しも影響しない

ただ。1人より二人の方が

冒険がひろがり、可能性がひろがり

むずかしいことが多くて

楽しいから

だけなんだよ

結婚って。いいよ。

{D70C8FB9-9C64-4CCE-9FF5-C58ABAD6F35D}

 

 

 

つながるうさぎ田中みっち公式メルマガとびだすうさぎ2

恋や結婚。性愛。パートナーシップ

    お金、仕事。どんなお悩みもお任せください♡

  みっちがあなたのご相談に回答します

 また、プライベートの中で感じる

    性 愛と心と豊かさの関連性をお伝えしてます

 人生の何もかもが手に入る!

    性 愛の智恵をお届けしています^^

 登録は、こちらより

http://www.plag.jp/micchi/form.cgi

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら