パートナーを理想のパートナーにする方法

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

<<セッ◎スの誤解シリーズ>>

1)【セッ◎スの誤解シリーズ】「しまりがいい」は、あんた、拒否られてるんだよ!

2)【セッ◎スの誤解シリーズ】男性の「タツ」「イク」についての、誤解

 

 

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちです

 

さてさて・・・・

 

「理想のパートナーは育てるもの」

というのが、わたしの持論です。

 

 

そうして・・目の前の人は、あなたの作品です

 

とも、クライアントさんにお話ししたりします

 

 

なのでね。目の前のパートナーが

つまらない男だなーと思うほどに

パートナーは、そのあなたの望みを叶えてくれて

「つまらない男」にどんどんなってくれますよ

 

 

望みを叶えてくれるのよ!(笑)

 

 

彼は、暴力的だと思えば

暴力的になってくれるし

 

彼は、攻撃的だと思えば

攻撃的になってくれる

 

彼は、役立たずと思えば

役立たずになってくれるよ

 

彼は、浮気症だと思えば

浮気症な人が手に入る

 

 

なのでね・・・理想の男性を、自分が手にするには

自分の内側にある、自己概念を変更する必要があるんだけどね

 

これはね、知識では変わらないんだよ

 

 

目の周りを見回して

あなたが手にしているものを

見てみてごらん

 

それが、あなたの心が望んでいるものだよ

 

 

パートナーが一番、あなたの内側を
映してくれます

だから。パートナーと共に
歩いてくださいね

パートナーの分も2人分を、あなたが頑張るのではなくて

あなたは、あなたを輝かせる事に
注力してください

あなたが、目の前の人を
素敵だ素敵だと言えば
彼は、どんどん素敵になります

素敵な人にだったら
要望するであろうことを
普通に要望すれば、叶えようとしてくれます
(えーーとか言うので、かわいくないけど(笑)
そこで、もういい!とか、いやいやするならやめて!
とか、言わない(笑))

なのでね

素敵な人扱いすればいいだけ

だって、いい男に決まってるやん?

わたしが選んだ男なんだもの^^♪

3ヶ月くらいかかりますが
どうぞ、お試しください

タダやし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

つながるうさぎ田中みっち公式メルマガとびだすうさぎ2

恋や結婚。性愛。パートナーシップ

    お金、仕事。どんなお悩みもお任せください♡

    みっちがあなたのご相談に回答します

 また、プライベートの中で感じる

    性 愛と心と豊かさの関連性をお伝えしてます

 人生の何もかもが手に入る!

    性 愛の智恵をお届けしています^^

 登録は、こちらより

http://www.plag.jp/micchi/form.cgi

 

 


 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

カナヘイハート新時代の「性共育」実践型 性教育講師養成 アマナ事業部情報 こちら

つながる花1女性の輝く生き方、トータルライフビューティサロン サロンVINUS こちら

とびだすうさぎ2自分へ還る旅。自分らしさを取り戻す物販サロン「ジュピテル」情報 こちら

やる気なしピスケ協会理事 かげした真由子 タロット&星 占術師養成情報 こちら

 

 

 

image