世界の根っこには、性 愛パートナーシップがある

まずは、それぞれの世界が

平和でありますように
心から、そう思います。
でね。わたし、今後の世の中ってね
結婚制度は、崩壊すると思うよ
だからこそね
自由に選べるからこその
1人の人との結婚が
大切になると思うのよね
結婚も離婚も自由、だからこそ
1人の人と向き合うことが
大切になってくるのよね
そしてね。
誰が産んだ子でも良い
みんなで、育てようよ
という社会は、そうでないと
作れないと思うんだよ
1人の人と向き合うというのはね
自分の投影を、すべて統合していくこと
人は、しあわせになるために
生まれてきたのだから
それは、お金もあり
仕事も楽しく充実してて
パートナーと心地よい関係を作れてて
仲間とともに、しっかりと
システムを作っていく
そんな状態であるということよね
仲間が、自分の夢を叶えれるよーに
みんなで、支援をしあえる
そーゆーことだよな
と、思うんだよね
でさ。それの根になるのが
パートナーシップなんだよな
わたしさ、たくさん
経営者さん見てきたけども、
奥さんと向き合ってない場合
どこかに、バランスの悪さをみたり
どこか、隠してるものがあったり
する方が多いよなーと
思ってきたのよね
でね。前時代的には
男は、帝王になって
たくさんの女をかこうー!
みたいな時代だったのだろーけど
でもさ。
そのヒエラルキーの世界が
崩れ出しているのだから
100人いたら
100人の帝王がいればいいと
わたしは、思うのよね^_^
さてさて。
これからの世の中が
愛で満たされますように
そこにあるのは
世界の最小単位である
男女の仲だと、思うんだよ
創造していくこと。
それを、広げていきましょ