旦那さんが、愛おしい(笑)

バカですよ。

のろけですよ(笑)
旦那さんが好きすぎる(爆笑)
バカで、いいよ
天までとどく、アホでいよーと思う(*≧∀≦*)
{0FF5EDFA-4C24-4D94-8214-D89C3EB5409F}
あのね。
自分の周りにいる人たちを
見回してみて!
しあわせそうな人が多い?
それとも、不しあわせそうの
人が多い?
共鳴の法則ってのがあってね
しあわせを望むのであれば
しあわせな人と、ともにいてくださいね
{A3D53235-EDCC-423B-BCC1-A9F6C6A224C8}
楽しく穏やかで、やさしく
ゆるやかな
そんな人たちとともに居てね
そして、それを実践している人と
一緒にいてね
今日も、うちらは穏やかです
先日のTTの授業でも
かっこよくなったと言われる旦那さん
わたしが選んでいる男だもん
かっこよくない
はずがないじゃないか(笑)
これからも、もっともっと
広がっていくよ(*≧∀≦*)
これからも、もっともっと
しあわせの輪を
広げていくよ(*≧∀≦*)
楽しみましょ♡