毛虫→さなぎ→蝶

もう、帰ってきてから

めっちゃ、興奮気味に!
☆何から帰ってきたか?
は、こちらを参照してね♡
まゆちんとワンコに
スーパーフリー講座の内容を
シェアするわたし!
根底にあることは
わたしもまゆちんも解ってるし!
手を変え品を変え
お伝えしてきたこと
ワンコは、さなぎから
蝶への進化中( ̄▽ ̄)
なので、結果、結論は
⚪︎⚪︎についてやねんけど!
こんな風にあんな風に
説明してはって!
また!
SUBEPAゲームが!
秀逸やったんよぉーーーー*\(^o^)/*
と、とにかく!
まくし立てた!
たましいの進化過程を
こんなに鮮やかに!
語れる人は
はち∞さちさん、しかいないわ!
と、思う( ̄▽ ̄)☆
そしてそして
わたしも、感じてた
あー毛虫のまま、さなぎのまま
終わらせないには?
どーしたらええか?
起業家支援をしていて
一番の壁なんだよなっ!!
と、思うところ
で、逃げたらどーなるか?
も、めっちゃ、わかりやすく
伝えてくれてはるから
そーそーそーそーーーーーー!
を、まゆちんへ伝えた!
のたうっていいのよ
苦しんでいいのよ
がんばっていいのよ
そして、その時期が
蝶として、はばたく時期に必要!!
って、前から
めちゃめちゃ言うてるねーん!
落胆したら!
続けなあかんねーーん!
でも!あきらめるひとやら
これと、違うと思うんですよね!
って、方向転換しちゃうひとー
大杉ーーー(笑)
とかを、話してた。
まゆちんは!受けてみたい!
とな!
よしよし!招致しよー( ̄▽ ̄)☆
と、はち∞さちさん三昧な
本日でした!
スーパーフリー*\(^o^)/*
として、大きな組織にしたぁーい!
みんなと、遊べる組織に
したぁーい
そーして、やはり
アワサヌキのバランスやなぁー
とも思うしね
とにかく、ここから!
 楽しみで仕方なぁーい^ ^
なのであった( ̄▽ ̄)
みっちメルマガリンク