愛おしい時間。この先の人生で、あとどのくらい、この男と歩ける時間は残されているのだろう。

人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

【締切まで残り6日】田中みっち 出版記念講演
◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円※みっちの新刊【姫恋ノススメ】プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

こんばんは!
性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです
さて。夫婦ネタです^^♪

ご存じの方々も多いと想いますが
わたしたちの夫婦は、再婚です

再婚して、今度の7月で6年目になります
この6年の間に、本当にたくさんの事を
経験してきました

 

旦那さんのわんこさんは
前の結婚生活では、20年の時間を過ごしたのだけど

わたしと過ごした6年の方が・・・

 

計り知れないほどに、濃い!!!!!

 

濃厚、濃密!!!!

 

毎日がジェットコースター

 

「どどんぱ」に両手を広げて、

乗り切ってる気分
そんな人生があるなんてな・・・

 

 

と、半分あきれ・・・いや、あきらめ・・・いやいや
楽しそうに話してくれます

 

毎日が、冒険のような日々を
夫婦で楽しめるってのは、本当に
嬉しくしあわせな事だなーと想います
まさかまさかの展開が
この人生に待っていたそうです
あああ・・・ご愁傷様(笑)

 

 

わたしなどと結婚したので(笑)
いろんな意味で、気の休まる事もないのかもしれません
「この会社にいれば安心!」と想え

仕事をしていた前の会社、

25年も勤めた業界をやめるだなんて!!!

驚きだよね!?
自分が飲食店をするなんて!!!
驚きだよね!!!!
と・・・「ありえない」をたくさん経験されております(笑)

 

 

わたしは、旦那さんと一緒にいれる日々が
愛おしくて仕方が無い

 

そんな毎日を送っています^^
そりゃーケンカもしますよ
しかも、激しいね(笑)

でも、本当にどんどん好きになる
そんな気分なのです

 

以前の会社に、彼が勤めていた時に

彼は、本当にハードワークをしていました

毎朝、3〜5時に出勤していき
帰ってくるのは、18時とか19時
おうちで一緒に過ごす時間は、ほんの数時間で
顔を見れる事が、すごく少ない
そこでね。わたしは、とても悲しくなったんです

世界で一番、大好きな人と
少しでも多く、同じ時間を過ごしたい

そう想ったんです

 

この人と過ごせる年月は、あとどれくらいだろう?
と、悲しくなったんですね
わたしたちは、45で再婚しましたので
もちろん、平均寿命まで生きれば
あと、30年くらいは結婚生活を重ねる事は
出来る。
だけど・・・

その30年が、在る保障はない

 

そう思った時に・・・少しでも長い時間を
共に過ごしたい

 

一緒に笑顔の時間を増やしたい
役割だけで終わる、そんな人生よりも
共に在り、分かち合い
喜び合い、一緒に冒険したい

そう想ったんです

 

 


毎日、顔を合わせて、ご飯を食べてお話しして
セ ッ ク スして、毎日の3時間くらいの時を重ねていく

それはそれで、とても平和だったけど・・・

 

多分ね。わたしは、それを望まなかった
一緒に世界を創りたい

 

まさに、冒険

そんな世界に生きたかった
毎日を、共に過ごす。
同じ船に乗ること

船が転覆したら、共に死ぬ
それでいい
という、ぞくぞくする感覚
そこを取りにいったのだ・・・・・
でも、25年勤めた会社を辞めて
そこに添ってくれた旦那さんがすごいなーと想う
まぁー3年くらい、すったもんだしたし!
かかったけども・・・

でも、共に冒険したいと言うわたしの望みを叶えてくれた
旦那さんって、本当にすごい
共に、世界を創る事!
そーんな世界に、生きれている自分が
何よりも信じられない

 

image
明日は、どうなるか?わからないけど
旦那さんと共に歩けるなら

何も怖くはないのだ
(あ、ちっちゃな怖い事はいっぱいある(笑))

 

天秤座の満月にたどり着いた感動

旦那さんと出会えた奇蹟に!

そうして・・・

この冒険の人生を選択できている事に

 

パートナーシップって、本当に素敵だよ

みんなが、自分の世界の主人公でありますように

 

 

 

 

 


 

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら