パートナーを思い通りに輝かせる方法

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

【締切まで残り5日】田中みっち 出版記念講演
◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円※みっちの新刊【姫恋ノススメ】プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

 

おはよーございます!
性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです^_^
今日から東京6日間!(´∀`)
お勉強の前半と、講座の後半!
癒吉キッチンの怒涛の開店時期を
過しまして
お店を、旦那さんと、スタッフのみなさまへ
お任せして…
ちょっぴり、休息気分♡
充電しにいく感じが、しあわせだったりします
大好きな高尾あたりで
癒されて戻ります
帰る頃には、きっと
みなさま、3回りくらい
大きくなっていることだろうと
わくわくしております♡
さてさて、今日の話題
{843B8916-E963-44EE-977D-96FD913BFC9D}
パートナーは、「かけた期待通りになる」
という法則です!
ご相談をたくさんいただく中で
ご主人や彼の悪行を(笑)
こと細やかにお話くださる方が
多くおいでになります
そして、わたしは、
こう思うのです
「あぁ、この方の期待通りになってるのだな」
とね?!(´∀`)
例えば、あなたが、彼に対して
「あなたって最低ねっ!」
だったり
「どーしよーもないわね」
と、言えば言うほど
その通りになってくれると言うわけです。
そのように「レッテル」を貼られた方は
無意識にですが
期待に応えようとします。
なので、どんどんと最低なことを
やってくれますし
どーしよーもない行いをしてくれる
という訳です^_^
THE!思い通り!(´∀`)
{C46B97EB-82D5-44C6-B120-6ED5E7164F8F}
「この!浮気者!」
と言うと…
どんどんと、浮気も増えるし
「稼げない男ね!」と、悪態つけば
それもまた、稼げないって現実を
引き寄せあってくれます!
現実世界は、共同創造の場ですから
それは、あなたも望んだ
(無意識にですけどね)
と、いうこととなります(´∀`)
稼げない
浮気
最低な男
どーしよーもない
人を「わたしにふさわしい」
という事を生きてる訳なのです
痛いですね(⌒-⌒; )
{A9A8094F-9F81-4094-9B16-0F1293BC7541}
では、反対に
「優しい人」「かっこいい」
「絶対、いい男に決まってる」
「信じてるもん」
という言葉をかければ
またまた、その通りになります^_^
根拠など、いらんのですよ
「あなたが、そう思っていて
   あなたが、相手を、そのように扱うだけ」
なのです(´∀`)
ある、風 俗 嬢のお友達から
聞いたことがあります
デリバリーヘ ル スなどであれば
まったく知らない方と
時間を共有するものですから
とても、どきどきなんだけど…
ピンポーンと鳴らして
お相手が玄関ドアを開ける時に
「あーやさしそうな人でよかった」
と、開口イチバン伝えると
とても、やさしく対応してくれる
のだそうです^_^
たった1回だけだからではないの?
なんて言葉も聞こえそうですが
そうでもない
多くの、上手くいってるカップルは
女性が、男性に良い期待をとてもかけてます
そしてね!どんなカップルも
最初は、相手が大好きで
一緒にいたいから、お付き合いを
はじめた訳ですよね?
(まぁーすべての人では
 ないもしれませんが^_^)
では、その良い期待をかけるのを
やめてしまったのは、あなたなのです
そこには、事情もドラマも
言い分もあると思います。
(特殊な場合をのぞいては…
 世の中のほんの数%は、とても
 破壊的なこころを持つ男性もいます
 そんな場合は、とっとと離れてください)
でも、こころを開くことを
やめてしまったのは
あなたなのです。
{A3E024D1-7C96-44B5-A7E7-AE37FEE2DEE5}
これは
パートナーシップでも
多くの人間関係でもそうで!
叱咤激励といいますが
叱咤だけで、激励がないと…
人は萎えるもの。
「そんなひどいこと言わないで
   あなたが優しいこと、わたし知ってる!」
 
「あなたは、やさしい人だもの!
   ほんとは、そんな態度
   取りたくないの、わたし知ってるよ」
と、叱咤激励を使えばいい。
人は、相手の期待に応えたいもの
だから、やさしくされないなら
相手が、やさしい人に決まってる
という、こちらの態度
次第なのかもしれませんよ♡
○○○○○○○○
4/23  田中みっち
出版記念東京セミナー
申し込み締め切りまで!
あと、5日!!
 
お会いできるの楽しみにしてます♡