【姫恋】セミナー締め切りまで、3日!パートナーゲット大作戦!〜いい出会いがないって方へ2〜

いよいよーーーー♪

 

こんにちはー
性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです

 

さて!申し込み締め切りまで、あと3日!!
これは、来た方がいい!
損はさせない!あなたの「恋愛観」「結婚観」が
根こそぎ変わる・・・かもしれないよ^^

 

 

【締め切り残り3日】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円

※みっちの新刊【姫恋ノススメ】1冊付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

 

 

さてさて・・・
朝の記事の続きです^^
パートナーが出来ない
(結婚がうまくいかない)その理由の根っこには

「ときめかない」そんな理由があるのではないか?
という事を書いていきました

 

 

 

 

で・・・そこには、過去の恋愛が関連している事が
多くありますよ
というお話しをしていきました
それは、過去の恋愛で傷ついてしまったのであれば
その傷がまだ、うずく・・・いわゆる癒されていないと
「もう傷つきたくない」という心の副作用が出てきます

 

 

そうして、どうすれば、

もう2度と恋愛で傷つかなくて済むでしょう?

 

 

一番確実な方法は・・・・・

 

 

 

恋をしない

 

 

という事!

 

 

そうすると、「もう傷つきたくない」という心の作用から
心が恋するモードになりにくくなってしまう事があります

 

お客様の中には、過去の恋愛の傷が癒えていないことが
次の恋愛に関連していると、気づいていない

 

そんな場合がありますが、セラピーが進んでいくと
「ああ・・・まだ、越えていないんですね」

と納得される事も多くあります

 

過去の恋愛の事を掘っていくと
感情が動き出す事があって、その時、悲しかったこと
寂しかったこと、そんな感情が浮かび上がって
涙がこぼれるなんて事も有るわけです
涙が出る事で、悲しかったり寂しかったりすると
過去の恋愛を完了出来ていない自分に気づく
そんな感じです
わたしたちは、自分の感情を

つかみ切れていない事があります

 

過去の悲しみや寂しさが、心の奥に深く潜ってしまって
いつもは、気がつかないのです

 

自分の心をじっくりと見つめていくことや
過去の恋愛のことを話していくことで、

 

心の奥にしまい込んだ、感情が浮上してくることがあります

 

その浮上した感情を感じきって、

誰かに受け止めてもらったり

 

涙を流すことで、心は癒されていきます

過去の恋愛の傷が癒されていないことで
「もう傷つきたくない」という

深い心のブロックが軽減されて

 

心が恋するモードへ、少しずつ

切り替わって行くことがあります

 

恋するモードに切り替わっていくことで
「いいなぁ」と思える出会いが増えて行きます
「ときめかない」というのに、どきりと
心当たりがある場合には

 

不感症になっていないか、

まだ完了されていない
過去の傷があるのではないか?と。

 

チェックししてみられるのも
いいかもしれませんね^^
では、次には、「のめり込むことが怖い」

という事についてお話ししましょう^^

 

 

 

 

 

【締め切り残り3日】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円

※みっちの新刊【姫恋ノススメ】1冊付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪