姫恋】セミナー締め切りまで、あと3日!パートナーゲット大作戦!〜いい出会いがないって方へ〜

おはようございます!

 

性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです

 

いよいよ!!!申し込み締め切りまで
あと3日となりました♪

 

今回は、

 

理想の相手に出会える!愛され妻になるための
カラダとつながるワーク♪

ってのを
みなさんに体感していただきます♪

 

本邦初公開ですが、講演会では、なかなか無い!

今回は特別♪

 

でね!

 

カラダとつながるって、どーゆーこと?
なんで、感情がセ ッ ク スと関係あるの??

 

なんで、感情を癒せば
理想のパートナーの引き寄せが出来るの?

 

なんてのも含めてお話しします
その仕組みを理解して、そうしてワークで体感をする!

 

これを続けてもらえば・・・

 

内側から輝く
そんなおみやげをみなさまへお届けします

 

参加の方は、めっちゃ、お得だと想う(笑)

ってことで、お楽しみに♪

もう、めっちゃわくわく

 

 

【締め切り残り3日】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円

※みっちの新刊【姫恋ノススメ】1冊付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

 

 

さて・・・ズバリ!

 

パートナーゲット大作戦!ってのを
書いていきましょう♪

 

セラピーやカウンセリングにお越しの方に中には
彼氏がほしいーーパートナーがほしいーー
なんて方も多くおいでになります
そのみなさまの言い分を聞いてみると・・・

 

「いい出会いがないんです」というお答えが
帰ってくる事があります
聞いてみると、婚活がんばってます!
なんて事もよくお伺いします

 

そうして、がんばって「出会いの場」へも
足繁くかよっておられる

 

たとえば・・・「婚活パーティに行ってる」とか
友達に男性を紹介してもらったり、

まじめな出会いのネットサイトで
いろんな人とやりとりしたり・・・

 

でも、パートナーが出来ない。
そんなご相談なんです
そうして、よくよくお話しを聞くと
どうも、心理的なブロックが邪魔をして
パートナーが出来る事を拒んでいる場合が、

とても多いのです
その中でも
「いい出会いがない」という方々がいます

 

でね。

 

よくよく聞いてみると
お見合いパーティーに行ったり、紹介をしてもらったり
ネット婚活の人と出会ったりしてますし
職場でも、独身の男性はいる。というのです

 

 

では、「出会い」はあるのです

でも「いいなぁー」と思える出会いがない
と言われる訳ですね!
でも・・・実は!

この言葉に隠された真実ってのは・・・・・

 

 

 
痛いですよ!

 

 

痛いですよ!!!(爆笑)

 

 

 

 

それは・・・・

 

 

「いいなぁー」と思える出会いがないのは

いい男に出会う機会が、運悪くない。

 

のではなくて・・・

 

 

心がときめかない。

 

 

もしくはときめきにくくなっている!

 

から、「いいなぁ」と思えないという事が
とてもとても、多くあるのです!!!
ときめきかないとは・・・

 

「不感症」です。(痛)

 

ときめきとは?感情です
しかも、このときめきというのは
とっても繊細な感情ですので・・・

 

これが鈍化していると言うことは
他の感情のマヒがある上での事

 

なので、毎日の生活が

ルーティンだけになっていて、ただ「やりすごす」という
毎日を送っていたり、

 

「がまんを重ねて」
感じる事を、自分が放棄してしまっている

そんな事があるわけです
また、もうひとつ!

過去の恋愛が、そのときめきを消している
という場合も、多くあります

 
では、続きます
過去の恋愛とときめきの関係性を次回には

お伝えしますねー^^

 

 

 

【締め切り残り3日】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円

※みっちの新刊【姫恋ノススメ】1冊付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪