【姫恋】自分の内側の「男」と「女」が仲良くなれば、現実の恋愛・結婚もうまくいく 1

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

【一次募集中 ありがとうございます残席8】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円 ※みっちの新刊1冊プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

 

 

おはようございます。
性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです

 

さて!うちの飲食部「癒吉キッチン」が
4/7よりグランドオープンとなりまして!
今は、社内一同、開店準備にてんやわんやの大騒ぎを
繰り広げております(笑)

 

わたしも、スタッフのみなさまの「ぱしり」として
買い走り担当で、がんばっております(笑)
「毎日食べても飽きないご飯」をモットーに
本格的なダシから炊く、やさしいお総菜の数々を
産み出してくれるのは、我が妹、チーフのりこ氏

 

一口を口に入れると・・・
ほーっっとカラダが緩みます

なんとも、癒される。
あなたが癒され、「吉」多からんことをお祈りして
癒吉キッチン 4/7オープンです♪

 

飲食費のみで
「みっちさんに聞こう会!コンサルコーチング会」など
開催しますよー♪またご来てくださいね^^

お待ちしています

 

image

 
さてさて・・・表題の内容について
お話しをしていきたいと想います

 

 
わたしは「投影」というのを扱うのが得意ですが
これは、「引き寄せ」と言われるものの元になります

また「引き寄せ合い」という概念がありまして
これは「共同創造」まさに、パートナーシップなのですね
パートナーは鏡である。というのは
自分の内側の問題を「現して」くれるパートナーを
潜在意識的には求めます。

 

 

先日より、お届けしてます
「おれさま」「たよりない」「うわき」各男さんを

 

 

 

引き寄せている。あなたが居る訳です

その関係性で、何かを経験したい訳ですね
なので、その関係はあなたの成長に必要なのです
という見方が出来るのですね

 

 

たとえば・・・・不倫の関係。
(是か非かを問うていませんよー!
良いとか悪いではなく、1つの経験としてとらえてくださいね)

 

 

昨日も、不足原則のところでお話ししましたが・・・

 

「足りないとこを」埋めてくれるのが、うわきの相手ですと
お話ししておりましたが・・・
その「浮気相手が選ぶ人」つまり、女性側にも
同じ問題が隠れていると言われます^^
それは、「真実のパートナーに100%向き合えない」という
問題を隠しておりまして^^

これは、実は「自分の人生に100%向き合えていない」という事と
イコールでもあります
80%の理想のパートナーと言われる事の多い
不倫の問題なのだけど
残り20%はディスカウントしながら、相手と一緒に
居る訳ですね

100%の自分を愛される訳が無い
という自己概念がそこにあって

それは、人生そのものにも、その態度は反映されます
そこそこの仕事、そこそこの収入、そこそこのしあわせ
そこそこの周りとの関係性
そんなものを手にするのです。

 

 

でも・・・それで都合がいいんですよ

 

100%向き合う事が怖い。

 

でも、それでいいんです

プロセスは完璧だから

 

 

 

その状態が、とことんいや!!!!ってなってから
動けば良い。ただ、それだけなのですよ

(わたしも昔、不倫の恋をながらくしていましたが
その関係性の中でとっても、自分が成長したと思って居ます
そうして、うんざりするまでやりきって
あーもういいやー!わたしを一番にしてくれる人と
一緒に人生あるこう!って思えた時に、お別れ出来たのです)
さてさて・・・投影の説明が長くなりました
本題へ戻りますね^^

 

 

<その2へ続く>

 

 

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28

田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら