【姫恋】一生恋するシリーズ〜男を理解する♪【うわき男】の傾向と対策♪ その2

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

【一次募集中 ありがとうございます残席8】田中みっち 出版記念講演◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円 ※みっちの新刊1冊プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/

 

お待ちしております♪

 
こんばんは!性 愛パートナーシップの専門家
田中みっちです♪

さて!では、こちらの記事の続きを書いていきますね^^

 

 

 

 

 

 

「怖れ」というのは、感じていて気持ちのいいものは無いです

 

特に男性は、自分が恐れを感じていることを認める事が
なかなか出来ません

 

なので、意識的には「怖れから逃げるために浮気をしている」なんて事は
1ミリたりとも思っていませんし、認めません。

 

ところが、本人がまったく意識していないところで
その

恐れを回避する行動として、浮気を繰り返している

と言う事が、おうおうにして有るわけです
浮気という行為に対して、肯定も否定もしませんが

しかし・・・うわき男さん達は、とんでもない男性達!と
想われがちなのですが、実は非常に強い恐れを持っているのだと
理解した方がいいかもしれませんね
クライアントさんから、「うわき癖」は治りますか?という質問を
いただく場合に、「彼が恐れと向き合う勇気と覚悟があればね」
お答えしますが、

その怖れに向き合える男性は、残念ながらごくごく少数派です
このタイプの男性も、「罪悪感」の強いタイプです
浮気というのは、世間一般では「悪い」事でありますので
罪を上塗りし続ける事で、自分は愛されないという

証明をすることが多くあるでしょう

「おれさま」に似ているかと想われます
罪が大きい自分は、愛される訳が無いと思っているという事です。
では、彼を変えようとする努力は、とても無駄に終わる事が
多いかもしれませんので
早々に、あなただけを見てくれる優良物件の男性を
探された方が、賢明かもしれませんね

 

それでも、まだ、彼と一緒にあるきたいという場合には・・・

最初にお話しをしました、不足原則があるんだ!

という事を思い出し。

 

わたしに足りないところを、他の誰かに
埋めてもらおうとしている・・・

では彼はどんなタイプを求めているのだろう?
と、リサーチをして、その魅力を自分が花開かせていくという・・・
ことをやれば。彼があなたの虜になることも、ありえるのです

長い時間と根気も必要で、また彼が変わる保障など

どこにも無いのですが・・・

努力が実る事も、30%くらいはあるものなのです

何もしなければ、可能性は0ですよね?!

 
しかし、ここには、根性がいります
おれさま男のところでも、お話ししましたが・・・

 

「傷ついてやらない」と言う対応と・・
彼が魅了されている、自分とは違う彼女たちの魅力を

自分が咲かせるとは?
そこを、否定している私がいますので、そこを受け入れる

 

そうして、パートナーシップは鏡ですので
自分の中にある恐怖と向き合う事が、

何より大切な事となるのです
自分にも、彼と同じように、100%愛してくれる人などいない
という絶望が あるのではないか?
と、自分を見てみてくださいね

 

あなたが魅力的になれば
彼から卒業出来る、そんな日もやってくるのですよ^^♪

 

 

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28

田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら