【姫恋】一生恋するシリーズ〜男を理解する♪【頼りない男】の傾向と対策♪ その2

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

【一次募集中 ありがとうございます残席8】田中みっち 出版記念講演
◎あなたの恋が上手くいく理由・上手くいかない理由がすっきる解る!
しくじり恋愛を抜けませんか?恋愛体質改善セミナー◎
日時:4/23(日)13:30〜16:30
角川第1本社ビル 2階ホール
参加費:8 0 0 0円 ※みっちの新刊1冊プレゼント付き
詳細&申し込みこちら
http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301703000052/
 

お待ちしております♪

 

 

さて、続きを書いていきましょうね♪

 

いろんな男性タイプがありますが!

 

根本解決には、あなたの女性としての自信を育てる事と

そうして、自己愛を育てる事が鍵になりますよー♪

 

ってのが、おわかりいただけるといいなー♪^^♪

 

すばらしい恋愛・結婚

 

パートナーシップを手にしていきましょう

 

さて・・続きです♪

 

さてさて、「たよりない男」というのは、

おれさま男さん達とは違って
「ぼくを頼らないでね」「ぼくをアテにしないでね」という頼りない人たち

 

また、口では言わないけど、仕事が長く続かなくて転々としたり
働いてくれなかったり、頼りたくても頼れない状況を作り出す・・・
そんな方が多いです。

 

 

女性が、何か悩んでいても誰かに

ひどいことをされても、まったく意に関せず・・・

まったく助けてくれようとしない。

 

そんな態度は、女性からすると「頼りない」と
なりますよね?

 

また、決めることも苦手で、

デートの場所も決めてくれないし

お食事の場所も決める事が出来ないし・・・

という感じ

 

責任を取る事がひどく嫌い、

うまくいかない事があると、

誰かのせいにしてしまうことも少なくありません。

 

ものすごくやさいのだけど、頼りない

・・・・というジレンマを抱えます

 

ものすごく・・・

これみて、ぶんぶんうなずく女性が
目に見えるようです・・・(笑)

 

 

結婚したら子煩悩で、子どもの面倒は

とってもよく見てくれて・・・

 

だけど、家族旅行の計画をたてられなかったり、

もし転居などの場合
「わからない、君にまかせた」

と煙に巻かれる感じです
「僕にはわからない、君に任せた」

なんていう台詞がよく聞かれるかもしれません

 

もしくは、生返事で「あー」だけ言うけど、

ちっとも取り合わない・・・
そんな風です

 

さて・・・

でも、どうしてこんなにアテにならないのでしょう

 

それは・・・

 

頼られると困るからです
その心の中にあるのは、頼られても、

「自分は何もすることができない」という風に
自分が力がないし、役にたたないと思い込んでいるので

弱気な態度をなって現れるのです

 

自分には、頼られても

なんとかする力がないと思って居るので
頼られたり、あてにされないように、

あらゆることから逃げ腰になるのです

 

 

自信がない。という意味では「おれさま」と似ているのですが
その「弱い状態」でも愛されることには自信がある

 

それが、「たよりない男」さんの特徴となります

お兄ちゃんやお姉ちゃんがいて、いろいろしてくれていたり
お母さんが、先回りして、

いろんなことをしてくれるしっかりしたタイプだったり

 

自分が何かしなくても、どうにかなってきた
そんな過去があるのかもしれません。

 

だけど、自分が自分の力で何か出来るという自信が無いのです

自分でやることの経験不足もあります

 

自分が何かをやって成功したという経験がないのかもしれません

 

<その3へ続く>

 

 

 

◆田中みっち ラインナップギャラリー◆

 

★一生続く恋を、欲しくはないですか?恋愛体質改善の書

結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
結婚につながる恋は、心とカラダが知っている 姫恋ノススメ
posted with amazlet at 17.03.28田中みっち
KADOKAWA (2017-04-21)
売り上げランキング: 67,325

 

★巨匠とのジョイント企画!「感じる」あなたを取り戻す

 

姫愛 リフィル型詩集「姫」+「愛」+バインダーセット
田中みっち 谷川俊太郎
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 219,807

★田中みっち もう1つの側面。ライフワーク「表現者」でもある事

 

田中みっち 姫 ポエムピースシリーズ・スターPP23ST-05
田中みっち
ポエムピース (2017-04-20)
売り上げランキング: 47,381

 

★今までに無い「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら