【姫恋】パートナーがほしいなら!〇〇〇〇を整えること!

☆人気記事☆

過去の人気記事一覧⇒こちら

 

こっそり・・・LINE@始めました(笑)←全然、こっそりじゃねーし(笑)

友だち追加

 

こんばんは!

性 愛パートナーシップの専門家

田中みっちです!

わぁー!いよいよいよ!

本の発売、情報公開です!

ありがとうございますー♡

Amazonにて、ご予約いただけます

【結婚につながる恋は心とカラダが

知っている〜姫恋ノススメ〜】

https://www.amazon.co.jp/dp/4046019433/

{9953C62C-BF8C-438C-B620-543A36D973D6}

 

KADOKAWAより、4/21発売ですよっ(//∇//)

これほど、内容に「セ ッ クス」と書かれた

恋愛本は、ないのではないか?(笑)

と、思ってます!

ぜーひぜひ♡みなさまの恋の

お役に立てますように!

手短なテクニックではなく、恋ができるための

体質改善的な本に仕上げました!

対処療法ではなくて!

根本改善!

結局ね!それが、姫恋からの姫婚への

道になるわけですよ!

わたしは、こじらせ恋愛&こじらせ婚の

人でしたので!

その、自分のこじらせを根本改善

してきたからこそ!

離婚から!再婚を選べたんです!

こころの世界では

外的世界は、内的世界の表れと

言いますので!

なので、いくら口で

パートナーシップを伝えていても

現実にパートナーシップが

うまくいっていないのなら

それは、内的世界が整ってない

ということになります

ならば、そこにあるのは

机上の空論では?

これはね!わたしが以前、ある方から言われた

とても、ありがたい言葉でした

当時、わたしは、パートナーいなかったんです(笑)

そこから、発奮して!

パートナーを手に入れました!

だから!パートナーがほしいなら

内的世界を整えることが大事!

それしかない!です^_^

断言します!(笑)

パートナーシップってね!

実は、男女だけでなく

ビジネスやら、社会やらとの

パートナーシップがあってね

法則は同じなのです!

だから、お金とのパートナーシップも

そこは、反映されますので!

男女のパートナーシップがうまくいけば

ビジネスも、とってもうまくいきますよ^ ^

そんな副産物までも!

手にすることができるのが!

男女のパートナーシップの秘密♡

ぜひ、あなたも

手にしてくださいね

天国は!作るものです♡

 

 

★前作!今までに無い

「結婚の歩き方」既婚女性にこそ、

読んで欲しい★

 

姫婚ノススメ  ~ママより幸せな結婚をする方法~
田中みっち
ポエムピース (2016-10-01)
売り上げランキング: 6,350

 

カナヘイハート「みっちさんに逢いたい!」イベント情報は こちら

気合いピスケ「みっちさんから学ぶ」男女別オンラインサロン情報 こちら

とびだすうさぎ1みっちさん個人サロン「プシュケー」情報 こちら

カナヘイピスケ「TTを受講してみたい!」無料説明会情報 こちら

カナヘイうさぎ全国各地、真・性 愛学基礎講座(1day)情報は、こちら

カナヘイうさぎ全国各地、性 愛セラピスト養成講座(6ヶ月)情報は、こちら

てへぺろうさぎ全国の性 愛カウンセラーセラピスト情報は こちら

 

 

{1DEB2FE3-D434-4BC7-965E-71FB8360636A}